アートの才能を伸ばす女子教育
6年アルファの広場【2020年度】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
ダブルカウント要員募集のテストですよね。
無料の模試で無駄に難しい問題を出し、保護者の危機感を煽るやり方。保護者会では他塾さげ。
上の子の時には、テスト問題にも間違いがあり、塾としてのレベルを疑いました。
ダブルカウント要員に選ばれると電話が来て、後期には無料で土曜午前中の講習がうけられるようになります。効果はよくわかりませんが、過去問をやる時間がなくなるのは確かです。
はっきり言えることは、無料での講習に呼ばれるような人は、サピだけで十分に合格できます。
皆さん、教えてくださりありがとうございます。
保護者会を開催でき、偏差値一覧が配布された校舎もあるんですね。
こちらの校舎は保護者会が4月下旬に延期になってしまいました。偏差値の変動が気になるので、早くいただきたいです。
香蘭は5〜6upしたんですね。
大きいですね。
早稲アカさんかなり手厚くフォローしてくれますよ
過去のそっくりテストなど、無料で郵送してくれます
周りの受講者で悪く言う人は聞いたことありません
なりすましで叩く人はいそうですが
NN行かなくても受かったか?
それは比較できないので分かりませんが、うちは助かったのでダブルカウントして頂いて何の不満もありません
SSとNN個別の組み合わせが最強では?






























