充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
隣の席のお子さんが昨日の授業中に頻繁に咳をしていて怖かったと
子供から報告がありました。
検温カードの配布はあったものの、咳が頻繁に出るお子さんが居ても
先生は何も対応しなかったそうです。
サピとしては発熱がなければ通塾オッケーとの判断なのでしょうね。
咳が止まるまでの間、しばらく別室で休んで様子を見るなどの対応が欲しかったです。
校舎へは明日お願いの電話を入れてみます。
喘息だと重症化リスクがあるので、症状が出る時期は更に気を付けて、お休みされるのでは、と思います。(うちは喘息あるので、お休みしています。)
ご心配ならば、校舎にご相談されては、と私も思います。病気持ちとして、変な言い方かもしれませんが、ご指摘受けないと分からないことってありますし、逆に、言われることで、子どもに無理をさせないようになりますし。






























