インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5806907】 投稿者: 校舎前の   (ID:bpKZ5oESR1o)
投稿日時:2020年 03月 23日 22:52

校舎前のプリバード

【5807283】 投稿者: さぴとsで   (ID:ulV8xR1WskQ)
投稿日時:2020年 03月 24日 10:24

いっぱいいっぱいになり残念さん何人かいたらしい
あれこれ手を出すとなにもできなくなる

惑わされずいきましょ

【5808145】 投稿者: それは   (ID:x8v0Toy1qfk)
投稿日時:2020年 03月 24日 22:56

ん? 私は中の人じゃないけど?

まあ長期化に備えてweb授業とかの準備も進めておいて欲しいというのは同意だけど。

【5808485】 投稿者: まあ   (ID:CyKn06yaWmI)
投稿日時:2020年 03月 25日 08:21

プリがあるだけで、「サピだけで十分」は戯言だよなあ。
ビジネスとして成り立っているし、肯定してるんだから。

中の人も大変だなあ。

【5808505】 投稿者: さあ   (ID:F8l4HVDqZxI)
投稿日時:2020年 03月 25日 08:38

政府の方針受けて学校再開しますかね。

【5808628】 投稿者: プリバード   (ID:wH2irkjZ5M2)
投稿日時:2020年 03月 25日 10:09

プリバードってどんな子がいくの?
授業の復讐すらできないようじゃアレじゃないですか?
それとも苦手克服とか?

【5808757】 投稿者: え   (ID:07phK28ztbI)
投稿日時:2020年 03月 25日 12:01

復讐…
怖い

【5808847】 投稿者: うちはアレルギーで   (ID:g2OsLS4VCIs)
投稿日時:2020年 03月 25日 13:13

恐ろしく鼻をかみます。
でもうちが一番ひどいわけでもなく箱のティッシュ持参のお子様もいるらしく、鼻水が喉に落ちて咳が出る日もあります。
肩身が狭くてお隣にはアレルギーだから鼻かんでごめんね、って一声かけておくように話していますし、塾側にもお伝えしています。
一律コロナ扱いのような発言は、よくないですね。コロナハラスメントになりますよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー