アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
流石に夏以降は映像授業や自習では厳しい。
もし他塾が開講していれば即転塾するでしょう。
それが分かっているからサピだけ休講ってことはないと思うわ。
夏頃までに事態が収束していない場合には、欠席組も覚悟を決めて出席するか、中学受験撤退するか決断するでしょう。
サピの対応は支持しますが、うちは何となく調子が狂っています。我が子は一日中、猛勉強はできません。
土日分のテキストはおそらく4月3日以降にやることになりますかね?
マンスリーまでのスケジュールがタイトになりましたね。まぁ、学校はしばらく休校になりそうだから、
勉強時間は取れるのでしょうが。
小学部のホームページに電話番号はあります。
ただ、サピックスも振替という選択肢ももちろん検討したとは思いますよ。今後もこのような事がしばらく続くだろうし、いつまでも補講や振替は出来ないという判断でしょう。イレギュラーが発生すると教室と講師の確保も大変です。
また、すでに決まったことで明日にはテキストが配られてしまうので今回は手遅れでしょうね。。






























