充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
我が家は今のところ退室は考えていません。テキストが欲しいので。
でも営利企業だとしても、返金無しで売上が減らない一方で時間講師にお給料を支払わず補償制度を利用するなら、儲けちゃうことになりますよね?
それをテキストの送料や動画配信のコストに充てるなら別におかしくはないと思いますが。
来年度の受験に不安のないよう、できる限りのことをするのが、受験塾の存在価値だと思いますよ。
ほとんどの保護者は返金よりも、来年度の受験を
成功させたいと思っているでしょうし、
こんな中途半端な時期にサピックスを辞めたくないのです。
サピックスさん、お願いします!!
この土日のテスト、無くなると思いますか?
自宅受験は信憑性が無いし、
もしテストあるとしても娘をサピに行かせるのが心配。
なにか良い方法ってありますかね。
テスト日をずらすのがベストでしょうか?
4.5月分のテキストを前倒しでもらいたいです。
夏休みが無くなるかもしれないですよね。






























