インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5827339】 投稿者: わかるけど   (ID:6CQtzUqYH0E)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:25

そりゃ今日はね。まだ出てないから。
明日宣言されたら塾も休講要請なので。

【5827341】 投稿者: なんでそんなに必死になってるんですか   (ID:3opPXcNN0Yo)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:26

あなたがはっきり言っても何の価値のありません。

【5827342】 投稿者: はっきり言います   (ID:fKvI.ZO7t/U)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:26

救いも書いておきますね。

きちんと状況判断して、
通塾を避ける賢さのある人なら

きっと受験はうまくいきますよ。

【5827345】 投稿者: はっきり言います   (ID:fKvI.ZO7t/U)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:27

国を憂えているからです。

あなたたちのために感染拡大が止まりません。

【5827346】 投稿者: 休むしかない   (ID:J6g/BwQroqA)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:27

社会的に恥ずかしくない決断をしてほしいと思います。
こんなときに授業なんておかしい。
家でも勉強出来ますよ。

【5827352】 投稿者: 何様でしょう?   (ID:kNFytnDw/ys)
投稿日時:2020年 04月 06日 19:35

面白い人ですね。
落ちるとか、うまくいくとか救いとか。預言者ですか。
6年アルファの保護者でないことは確かなので出て行ってください。

【5827387】 投稿者: あなたもね   (ID:fKvI.ZO7t/U)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:08

物事の重大さがわからない親の子供は落ちますよ?
それで困るのも自分。
今はそんなこともわからないようだけど。

二週間後に後悔したら、
そちらの方は、私も心配です。
集会はやめましょう。

ご近所の人にも、
かげで非難されてることでしょう。

冷静になってね。

あいにく誰でも書き込めるの。
あなたも何様でしょう?

【5827421】 投稿者: 休校   (ID:XGnurK4ZplA)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:48

4月いっぱい休校になりましたね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー