インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5827423】 投稿者: どこですか?   (ID:A9rhbmR8LJo)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:51

サピから連絡があったんですか?うちはマイページ見てもまだ連絡ありません。

【5827424】 投稿者: テストも!   (ID:yBIdcIMlVlw)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:52

マンスリーもテストも無くなりましたね。休講の判断はサピックスが一番早かったのかしら?

【5827425】 投稿者: ホームページ   (ID:MYks/0I5fdY)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:52

サピックス ホームページ見てください

【5827430】 投稿者: 休講です。   (ID:9azDNgM7mvY)
投稿日時:2020年 04月 06日 20:57

ボロクソ言われていましたが、休講の決断は一番早かったです。

【5827441】 投稿者: 明日   (ID:TMnC7GTajMc)
投稿日時:2020年 04月 06日 21:08

マイページへの連絡は明日になるとHPに出ていました。

【5827503】 投稿者: ゆー   (ID:D1AKuedVmto)
投稿日時:2020年 04月 06日 21:51

早稲田アカデミーが一番早かったです

【5827524】 投稿者: 休講   (ID:fY5EtZfVI/Y)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:02

そんな予感はしていましたが休講ですね。21年組は未知なる領域に、、なげいても仕方がないのでまず親がやるべきことをしっかりするしかない。

先生が通勤できていれば都度電話で聞くのもありかもしれませんが、時間帯や曜日を決めるなどして質問できる仕組みも検討してほしいところ。

【5827529】 投稿者: webインタラクティブ   (ID:MGFr.qsavlM)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:05

早稲田アカデミーは先週の段階で休講を決めてホームページ上で発表してましたよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー