インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5827578】 投稿者: 見通し   (ID:fKvI.ZO7t/U)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:48

5月に今までと同じ対面授業が再開したら?

他国の様子を見る限り、5月初めの感染者数が、安心できる数字になっているとは思えません。

その頃までには、塾側もきちんとしたオンライン対応ができているか…

【5827586】 投稿者: みんな思ってますよね?   (ID:ilCMdytPC22)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:55

最下位ブロックの愚息ってなんでやめないのかな?
他の塾だったらもっと伸びるんじゃないの?

【5827587】 投稿者: 早稲田アカデミー   (ID:MOP6hoCiKmQ)
投稿日時:2020年 04月 06日 22:58

職員か保護者か知らないけど、なんでサピ板までわざわざ出張していらっしゃるの?実績でなかったから困窮しているのはわかりますが、ご自身の塾の板で語り合ってください。

【5827605】 投稿者: 楽しみ   (ID:Ykcb/eGAw.o)
投稿日時:2020年 04月 06日 23:11

こんな状況なのに不特定多数が集まるNNへ行くサピ生はほぼ0になるでしょう。
今年度はWの本当の実績が見られそうですね。

【5827618】 投稿者: 恥ずかしい   (ID:GFgwz/IQ0OU)
投稿日時:2020年 04月 06日 23:21

「愚息」の意味を辞書で調べてみましょう。
みんな思っていますよ、貴方のこと「この人恥ずかしいなー」って。
それとも、貴方の息子さんがサピをなぜやめないのかという独り言?

【5827627】 投稿者: 愚息の意味って笑   (ID:ilCMdytPC22)
投稿日時:2020年 04月 06日 23:30

皮肉で言ってるのもわからないのですか?
あーあ、つまんない

【5827648】 投稿者: いいこと言うなー   (ID:7hXQKgeyri6)
投稿日時:2020年 04月 06日 23:59

早稲田アカデミーの実績はサピックスあってのものだからね。NNなんて行って難問解きすぎて残念さんにならないようにしなきゃ。

【5827652】 投稿者: 休講は   (ID:beB81lEb.kQ)
投稿日時:2020年 04月 07日 00:03

4月中となっていますが、非常事態宣言はGW明けまでですよね。
GS特訓は無くなりますかね?

テキスト、ごそっと全部送ってほしい。
まさか取りに行く形式ではないでしょうね?心配です。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー