充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
学校ないし、外出もできないのだから
6年生が週2の通常授業のテキストを進めるのは
むしろ楽だと思います。
土特もほとんど演習ですから、テキストの解説があれば十分。
皆さんが色々不安になってしまうのは、
サピックスの対応云々よりも
全受験生に時間の余裕ができてしまうから、
見えない競争相手と差が開いてしまうと
焦ってしまうからではないでしょうか。
スーパーへの買い物とは違いますよ。
サピックス校舎へ徒歩や自転車で行けるのはどちらかといえば少数派です。
電車に乗って資料を取りに行く姿は傍目にも食料品の買い出しには見えないしご近所さんにも見せたくない姿です。
ましてサピックスの封筒や手提げ袋を持って電車に乗ったり街中を歩いたりしたら批判されそう。
ちゃんと郵便届くんですか?
これから日本国民で力を合わせて難局を乗り越えようという時に、緊急性の低い郵便物を約2万件も短期間で何度も発送するのですか
頭沸いてますね
緊急でないテキスト配布みたいな業務で郵便局員の生命を危険にさらすとか何様って感じです。






























