アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
10590
コメント
最終更新:
6年アルファの広場【2020年度】
【5740008】
いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。
特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。
読書量は増えました。今まではなかなか時間が取れなかったのでそこはよかった。たまたま読んだ本が授業で2回も扱われたようで、そこは初見の文の方が読解の勉強になったかもしれませんが(^◇^;)
テストはせめて採点ありなことを願います。でも記述以外は代々木にあるセンターみたいなところで採点してそうですからそこが閉鎖されたらできませんね(以前採点者を募集しているのを見かけました)。クラス昇降はどちらでもいいです。6年にもなれば不正はごく一部でしょうし、緊張感がないのはみんな同じ条件ですから。
素敵!スーパームーン楽しみですね。
有難うございます 様
お優しい言葉ありがとうございました。
保護者様がされて安心する状況が訪れるように
切に願っております。
お子様方もよいリズムで自宅学習に取り組めますように。。。
Yの合不合は自宅受験になりました。
外部性としての申込でも、メールで一斉通知ではなく、きちんと丁寧に電話がかかってきて説明してくださいました。
サピは週末のテストについて内部生へも音沙汰無し・・・・・






























