インターエデュPICKUP
10590 コメント 最終更新:

6年アルファの広場【2020年度】

【5740008】
スレッド作成者: さくら (ID:ESzcbwk5WDM)
2020年 02月 08日 17:21

いよいよ今日から6年生の授業が始まりました。こちらを有益な情報交換の場としましょう。

特定の学校や別学共学についてのステマ・ネガキャン投稿を見かけましたら管理者通知ボタンより削除依頼を行い、スルーの徹底をお願いします。
反応してコメントしてしまうと問題投稿削除後もレスコメントが残り有益な情報が埋もれてしまいます。

【5831322】 投稿者: 朝10時過ぎ   (ID:g2OsLS4VCIs)
投稿日時:2020年 04月 09日 15:07

速達レターパックで届きました。最大規模校です

【5831350】 投稿者: 動画アップはされても   (ID:A9rhbmR8LJo)
投稿日時:2020年 04月 09日 15:24

ありがとうございます。
速達で送ってくださってるのですね。ポストと宅配ボックスを今見に行ってきましたが届いてませんでした。

大人数にテキストを送るのも大変でしょうからまだ校舎に問い合わせはしないでおきます涙

【5831357】 投稿者: 物によります   (ID:h9tgMai4aDQ)
投稿日時:2020年 04月 09日 15:30

そうですね。。アマゾンで買えるものも漢字の要step3とか品切れになり始めています。
フリマサイトもお安いものは売れちゃっている気配、、

【5831416】 投稿者: まだ届きません。   (ID:5/9TTqdqdXM)
投稿日時:2020年 04月 09日 16:15

速達レターパックはサピックス共通ですよね?
我が家は今日問い合わせをしましたが、本日中に発送予定とのことでした。速達レターパックなら明日午前中に届くかな…今日には届くと思っていたので予定が狂いました…

【5831436】 投稿者: 校舎による   (ID:y95HoeZNvdA)
投稿日時:2020年 04月 09日 16:25

他SNSで見た感じだとヤマトの方もいたようで校舎によるかもしれません。うちはパッツンパッツンに4回分つまったレターパックプラスで届きました。(レターパックプラスは印鑑必要、ライトはポストイン)

【5831447】 投稿者: SO   (ID:y95HoeZNvdA)
投稿日時:2020年 04月 09日 16:31

マイページにでましたね。SOは5月以降に延期予定とのこと。

【5831455】 投稿者: サピックスオープン   (ID:IlZeCd5d84Y)
投稿日時:2020年 04月 09日 16:34

一旦返金扱いで5月以降の延期を検討。志望校を決める材料にもなりますし妥当な線だと思います。終了組からすると1回目は無くてもさほど影響ないみたいですが、できれば受けたい。

【5831509】 投稿者: いつも通りの動画・・・   (ID:6//JYWi.Cjg)
投稿日時:2020年 04月 09日 17:20

いつもと変わり映えしない動画でしたね。
学習アドバイスも変化なし。
これで満額6万円は高いよなー。。
ウチは4月サピオーは申し込んでなかったので問題なし。
4月マンスリーは月額に含まれているはずなのですが、
どう対応されるんでしょう?
早稲アカの双方向動画ってすごい気になる。
中学受験ドクターも双方向だし。
サピってインタラクティブになるのかな。
いろいろ不満はたまっていますよ。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー