インターエデュPICKUP
33 コメント 最終更新:

2024年6月2日 全国統一小学生テスト 2年生

【7482969】
スレッド作成者: ぼぼ (ID:bTEp3qDC42A)
2024年 06月 03日 08:58

みなさん、手応えはどうでしたでしょうか。前年と比べて平均が上がりそうかそうでないかなど、教えていただきたいです。

【7485483】 投稿者: ★★★   (ID:RjBT7nBg9AA)
投稿日時:2024年 06月 07日 15:44

概算ですが、
算数92、国語100 だったみたいです。

【7485598】 投稿者: 2年生ママ   (ID:FH9qnrDs4Ng)
投稿日時:2024年 06月 07日 18:42

ちなみに、両科目満点の子とかいらっしゃったのでしょうか?
もしわかる方いらっしゃったらお願いします。

【7485693】 投稿者: ぼぼ   (ID:bTEp3qDC42A)
投稿日時:2024年 06月 07日 20:57

ありがとうございます!某ゼミのブログで発表されてましたね。やはり国語は易化で、満点や一問ミスでも、偏差値70には遠いですね。算数は、よい難易度で、確実にミスほぼなくこなしていけた子が強いですね。

【7485866】 投稿者: ★★★   (ID:FaE/oYAVA7I)
投稿日時:2024年 06月 08日 05:43

ですね。
国語は満点でも67前後
算数は満点で75いくくらいですかね。

2科65目指してますが中々難しいです…

【7485905】 投稿者: ひとみ   (ID:Ge0Hug7dx8.)
投稿日時:2024年 06月 08日 08:14

300点満点を目指しましたが、国語2問ミスで139点
算数は満点でした。
平均点の高さをみると、300点満点が続出しそうですね。
2問ミスだと20位以内はかなりムリそうです。

【7485938】 投稿者: 国語、難しくなりましたね   (ID:UeBZI494lEk)
投稿日時:2024年 06月 08日 09:17

前回11月のテストも三百点満点は1人いるかどうか(トップが単独だったので)でしたし、今回そこまで簡単だとは思わないので続出あるかなぁ?
20位ボーダーは私も2ミスくらいかと。

【7485954】 投稿者: ひとみ   (ID:z5DS3ZCXPr.)
投稿日時:2024年 06月 08日 09:36

ありがとうございます。
お互いベスト20入れたらいいですね(^^)

【7485974】 投稿者: 国語、難しくなりましたね   (ID:UeBZI494lEk)
投稿日時:2024年 06月 08日 09:56

うちは国語でぽろぽろ間違ったので20位なんてとてもとても。来週のキッズビー頑張ってもらいまーす

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー