インターエデュPICKUP
33 コメント 最終更新:

2024年6月2日 全国統一小学生テスト 2年生

【7482969】
スレッド作成者: ぼぼ (ID:bTEp3qDC42A)
2024年 06月 03日 08:58

みなさん、手応えはどうでしたでしょうか。前年と比べて平均が上がりそうかそうでないかなど、教えていただきたいです。

【7486371】 投稿者: ひとみ   (ID:onDIhhejgLw)
投稿日時:2024年 06月 08日 21:48

早いですね!
ありがとうございます!

【7486420】 投稿者: 点数   (ID:gWlMdv2AV9U)
投稿日時:2024年 06月 08日 23:25

20位、50位、100位のおおよその点数わかりますでしょうか?

【7486441】 投稿者: 次はキッズビー   (ID:hCj5cYykJSE)
投稿日時:2024年 06月 09日 00:14

はっきりはわかりませんが
20位 280点くらい 偏差値69〜70
50位 270点くらい
100位は全くわかりません

【7486447】 投稿者: 点数   (ID:gWlMdv2AV9U)
投稿日時:2024年 06月 09日 00:33

ありがとうございます!参考になりました。

【7488144】 投稿者: たま   (ID:665eqmtFTq6)
投稿日時:2024年 06月 11日 17:09

うちも結果貰いました!
3ミスでしたが、20位位内に入っていました。
国語は、さらさらとうとう、の1ミスでしま。

うちもキッズビー受けます!頑張りましょう♪

【7488145】 投稿者: たま   (ID:665eqmtFTq6)
投稿日時:2024年 06月 11日 17:11

ところで、2年生は、20位位内に入ると成績優秀者の名前発表などあるのでしょうか。

【7488323】 投稿者: ぼぼ   (ID:bTEp3qDC42A)
投稿日時:2024年 06月 11日 19:46

20位以内おめでとうございます!おそらくホームページに期間限定で名前載るはずです。
うちは両方合わせて5ミスで80番台でした。4ミスのお子さんが多いってことですかね。

【7488409】 投稿者: たま   (ID:665eqmtFTq6)
投稿日時:2024年 06月 11日 21:52

教えて頂きありがとうございます!
期間限定なのでちょこちょこチェックしてみます!

5ミスで80番台とは、なかなか厳しい試験ですね。皆さん、おできになるのでしょうね!

三年生になったら決勝大会出たいとは言っていましまが、コツコツ積み上げて、体調管理するしかないですね!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー