みなさん、手応えはどうでしたでしょうか。前年と比べて平均が上がりそうかそうでないかなど、教えていただきたいです。
早いですね! ありがとうございます!
20位、50位、100位のおおよその点数わかりますでしょうか?
はっきりはわかりませんが 20位 280点くらい 偏差値69〜70 50位 270点くらい 100位は全くわかりません
ありがとうございます!参考になりました。
うちも結果貰いました! 3ミスでしたが、20位位内に入っていました。 国語は、さらさらとうとう、の1ミスでしま。 うちもキッズビー受けます!頑張りましょう♪
ところで、2年生は、20位位内に入ると成績優秀者の名前発表などあるのでしょうか。
20位以内おめでとうございます!おそらくホームページに期間限定で名前載るはずです。 うちは両方合わせて5ミスで80番台でした。4ミスのお子さんが多いってことですかね。
教えて頂きありがとうございます! 期間限定なのでちょこちょこチェックしてみます! 5ミスで80番台とは、なかなか厳しい試験ですね。皆さん、おできになるのでしょうね! 三年生になったら決勝大会出たいとは言っていましまが、コツコツ積み上げて、体調管理するしかないですね!