今日行われた組分けテスト。 何点くらいとればSSクラス入れますかね? ちなみに我が子は冬期学力診断テスト、偏差値52とふるいませんでした… やはりそれだとSS厳しいですよね? 2つのテストの合計でクラスが決まるのですよね?
どちらにクラスが載っていますか?
組分け履歴でみれます
みられましたね!基準はまだ夜発表ですかね??
みられましたね!基準はまだ夜発表ですかね?? 四年生公開組分け結果のとこにでますかね?
ボーダーも出ていますよ。 いつもなぜか手動で更新が必要です。
もしよろしければ 各コースのボーダーを教えていただけないでしょうか? スマホから上手く見れないものでして。
Sコース291 点 3クラス Cコース252 点 7クラス ここまでがワセアカSS Bコース199 点 11クラス→SBクラス Aコース 10クラス→SAクラス となります。
ちなみに… 四年生組み分けのURLの4を3にしたら見れました。