初めまして。
小学校受験に準備してまいりましたが、埼玉を皮切りに、あと、数週間で神奈川の試験も始まります。
子供の気持ちに火をつけようと、学校行事にも積極的に参加していますが、昨日の「桐蔭学園小学部」の運動会の「よさこい」はすばらしく、どうしても入れたくなってしまいました。子供もやる気満々です。
併願校として考えていたのですが…あまりにすばらしく、感銘してどうしても合格が欲しいです。
あと、数週間、いったい何をどうすればよいでしょうか?
個人のお教室に通っていて情報が少ないため、経験者の方、どんなことを残りの時間なさっていたか、どんな問題集がいいとか、教えて下さい。
ノンペーパー校も受験するのでそちらの練習もあり、ペーパーもなかなか追いつきませんが、皆さん、毎日どのくらいなさっていましたか?
また、WMの方はいらっしゃいますか?
うちは、ご縁があったら週に数回は民間学童保育を考えております。
そういった、生徒さんもいらっしゃいますか?
ご存知の方教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。