昨日考査が終わってから心臓がドキドキして、昨夜も午前3時まで眠れずに、浅い眠りになってしまいました。
結果は明日の午前中でしょうね。
今日が選考会でしょうか・・・
通知を受け取り、補欠番号が・・・と、いう夢を見ました。(補欠は補欠でとても嬉しい)
主人には考えたって仕方ないよ。と言われますが・・・頭から離れなくて。
昨夜からこの掲示板に目を通す事しかしてないくらいです。

皆様はどうお過ごしでしょうか?
結果を頂いてないうちから、面談の時の私の返答が悪かったかも。と今更落ち込んでおります。
子供の前では、笑顔でいたいと思っております。
例えどんな結果になろうとも、笑顔で「頑張ったね」と伝えたいので
明日は主人に朝から子供達を連れてアウトドアにでも行って貰う予定です。
そして、一人で結果に一喜一憂したいと思っております。

在校生の方々はどのように過ごされたのでしょうか?
私自身はお受験経験済みですが、実際に本人と保護者ではこんなに
気持ちが違うものだと実感いたしました。
泣きたくなってしまい思わずこちらに投稿してしまいました。スミマセン・・・