来年受験予定です。説明会などに参加する前に色々情報を得ようと思いこちらを閲覧していますが制服の話まではわかりますが他の学校の制服の話まで知りたいと思いませんし書き込みに対しての中傷返信があったりして本当に知りたい情報が薄いです。もっと学内の事を知っている方にその学校の長所短所を教えて頂きたいです。
どこの学校のスレッドもそうですが自分の子供に合う学校を探して閲覧し情報を得たいのに見えないからといって他人を傷つけたり関係ない話になったり書き込みした方同士でやりあったりすることは大人のすることではないと思います。
今学校のいじめもネットを介して拡散したりするそうですが大人がそれをやっているなんて恥ずかしいと思います。
今後このスレッドに対してや他のスレッドに対して閲覧する方々が気分を害するだろうと思う掲示内容は管理者の方とお話ししようと思います。
沢山学校があり、いくつかしか書き込めないですがこのスレッドをたてます。