宜しくお願い申し上げます。
年長の娘がおります。先日 帝京小学校の説明会と授業体験を受けて来ました。
娘が、帝京に入りたいといいはじめておりますが、お受験専門の教室にはかよっておりません。習い事に、英語教室と軽い幼児教室、国語教室呑みです。この為、小学校受験に向けて今から勉強を始めようと思っておりますが、本屋に行っても帝京の過去問題は無いのでお受験の幼児教室に通った方が良いものでしょうか。
実際に説明会と生徒達がお勉強する姿を見てると、お勉強に取り組む姿勢が良く出来る子が多くいるのかなと思いまして、今からお受験専門の教室に通っての受験はおそいのでしょうか。また、娘が合格してからの先を考えると、お勉強に落ちこぼれてしまう可能性も高いでしょうか。
私くし自身帝京の理念や考え方に尊敬しており、娘を任せて見たいとも思っております。
神田女学園中学校高等学校
将来の夢へと続く第一歩!
実地体験型プログラムで進路を明確に
実地体験型プログラムで進路を明確に






























