近所の幼稚園といえば、東京幼稚園に皆さん受験させているようです。他に良い幼稚園はありますか??
東京幼稚園は熱心に知育もされるようですが、保護者の方から詳しいお話を聞く機会もなく、また私としてはピンとくるものがなく、
ネットの情報だけでキッズデュオを受験させたいと思っています。
キッズデュオ池上は近所ではないのでネットでえられる情報以外にはありません。
キッズデュオ池上に通わせていらっしゃる保護者の方がいらっしゃいましたら、通わせて良かったか、あるいは保育料が高額なのにそれほど良くなかったかなど、体験談をお伺いしたいです。
児童館などでお受験の情報をリサーチしたいのですが、そもそもそういうことに興味がない方も多く、どん引きされたりしてお受験の話はしなくなってしまいました。
ご近所で受験や知育に熱心な方にお会いできれば幸いです。