過去に合格なさった方に質問です。
まだ1次も通っていないのに、気が早いとお思いになるかもしれませんが、教えて下さい。

先日願書をいただいてきましたが、筆記用具持参とは書いてありませんでしたが、ですが市販の受験用の本などを見ますと、2次試験の際にアンケートがあるように書いてあります。

もちろん1次を通過すればですが、実は2次の当日、夫が子供に同伴する予定でいるのですが、アンケートと面接があるようなので、母親が行くべきなのかと不安になってきました。
どなたかご主人が考査に同伴し、面接、アンケートをされた方はいらっしゃいますか?

それと、もう一つお聞きしたいのですが、単身赴任者が居る場合、その分の住民票も添付と記載されていましたが、我が家の場合夫がそれに該当し住民票が別です。
それは添付するとしまして、一緒に提出する公共料金の領収証の名義も、住民票が別になっている主人の名前になっております。

私と子供の住民票、主人の住民票、私が住んでいる場所の公共料金領収証(主人名義)
これを提出予定でおりますが、これでも受検資格はありますでしょうか?
どなたか過去に似た状況の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。