【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・


正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・



ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。



あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・


麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・


左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 63 / 98

  1. 【3559259】 投稿者: 天皇陛下  (ID:mIyT3jH9wsU) 投稿日時:2014年 10月 23日 19:23

    >NHKニュースではどのようにSMを表現するのでしょうか。そのまんまでしたか?


    宮沢経産相 SMバー支出「不適切な行為だった」
    10月23日 19時08分NHKオンライン

    宮沢経済産業大臣は報道各社とのインタビューで、みずからの資金管理団体が女性のショーを見せる店に政治資金を支出していたことについて「全く不適切な行為だった」と述べ、政治資金収支報告書を訂正する考えを示しました。
    宮沢大臣は大臣就任後、定例で行われる報道各社とのインタビューに応じました。
    このなかで宮沢大臣は、みずからが代表を務める資金管理団体が、広島市内にある女性のショーを見せるSMバーと呼ばれる店に、交際費として1万8000円余りを支出していたことについて、「大変情けない話だ。私自身怒り心頭の気持ちだ。そういう種類の店に行く費用が政治資金であろうはずがない。全く不適切な行為だった」と述べました。
    そのうえで宮沢大臣はこの店に行った秘書に費用を弁済させ、政治資金収支報告書を訂正する考えを示すとともに、過去にさかのぼって不適切な支出がないかどうか調べる考えを示しました。一方、宮沢大臣は原子力政策に関連して、安全性が確認された原発の再稼働と古い原発の廃炉をあわせて進めていく考えを示しました。そして宮沢大臣は、廃炉が決まると原発がある自治体に国から支払われている交付金がなくなることへの対応について、「現時点で何らかの方向性が決まったわけではないが、やはり立地自治体に対する配慮は考えていかないといけないと思う」と述べ、新しい財政支援策を検討していく考えを示しました。


    >広島市内にある女性のショーを見せるSMバーと呼ばれる店

    女性のショーを見せるじゃないだろ。
    ハレンチすぎる。
    自民党、終わったな。

  2. 【3559312】 投稿者: 放送では  (ID:OP0SM0pRZsU) 投稿日時:2014年 10月 23日 20:28

    女性のショー!
    間違ったことは教えたくないんです。しかしニュースを見せなくても、学校でSMショーって言葉聞いて帰ってきそうです。
    女性のショーのどこをどう略したらSMになるの?なんて突っ込みを入れてくるんですよね…。

    情報ありがとうございました。

  3. 【3559421】 投稿者: ただの主婦  (ID:2GbYaNB2aVg) 投稿日時:2014年 10月 23日 22:29

    まあ、次から次へと、自民党もまだまだ色々な方がいらっしゃって安倍さんも大変ですね。

    安倍さん、かなり中国、韓国を追い込んでいるので、相手も必死なんですかね?

    それとも策士安倍の思惑なのか・・・

    まあ、自分としたらこのまま解散総選挙してほしいな(^^)


    今回の国会では、まだまだ野党は無能だったとの再確認できたし、次は自民党ばっか当選かも!


    選挙権のある日本人は今からしっかり真の保守政治家と売国政治家を調べておきましょう(^^)
    今度こそ、マスコミに騙されないようにね(^^)

  4. 【3560546】 投稿者: 立憲主義の破壊者 安倍は即刻権限や資格を剥奪すべし  (ID:ZH.2SYm/..w) 投稿日時:2014年 10月 24日 23:28

    国民安保法制懇が集団的自衛権行使容認の撤回を要求――「嘘と詭弁の閣議決定は無効」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141024-00010000-kinyobi-soci


    平和憲法下で禁じてきた海外での武力行使を、一内閣の閣議決定(7月1日)で容認しようとする安倍政権に対して、憲法学者や元政府高官、弁護士らでつくる「国民安保法制懇」がNOを突きつける「報告書」を発表(9月29日)。歴代政権で憲法解釈を担った元内閣法制局長官は会見で「(この閣議決定は)内閣の権能を超えたものであり、無効」(大森政輔氏)と言いきった。折しも臨時国会の開会日、約2000人が国会周辺で「安倍退陣」を求めてデモを繰り広げた。

     国民安保法制懇は、安倍晋三首相が恣意的に選んだメンバーによる安保法制懇(安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会)が集団的自衛権の行使を容認する「提言」(5月15日)を出したのを受け、「立憲主義の破壊だ」との危機感を共有する憲法学者らで同月末に設立された。

     発足時メンバーは愛敬浩二・名古屋大学教授、青井未帆・学習院大学教授、伊勢崎賢治・東京外国語大学教授、伊藤真弁護士、大森政輔・第58代内閣法制局長官、小林節・慶應義塾大学名誉教授、長谷部恭男・早稲田大学教授、樋口陽一・東京大学名誉教授、孫崎享・元外務省国際情報局長(元防衛大学校教授)、最上敏樹・早稲田大学教授、柳澤協二・防衛省防衛研究所長(元内閣官房副長官補)の11人。その後、7月1日の安倍政権による閣議決定をめぐり検討を重ねてきた。

     報告書の要旨は〈表〉(メルマガでは割愛)のとおりだが、東京・永田町の衆議院第二議員会館で開かれた発表会見にはメンバー9人が並んだ。樋口氏は「自衛権という言葉を使っているが、これは他衛権だ」とし、「他国を守るという名目で他国をめちゃくちゃにすれば、当然その報復は日本にも来る」と危険性を指摘。柳澤氏は「政府の『武力行使新3要件』にある『我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から脅かされる明白な危険』などが現実にありうるのか。かりにあれば自衛権で対処可能」とし、小林氏も「『明白な危険』とは何なのか、いくら考えてもわからない。他国が攻撃された結果として、なぜ日本、日本人の人権が根底から脅かされる事態になるのか」と疑問を呈した。

     孫崎氏は「これは米国の戦争に自衛隊が使われようとしているのであって自己防衛ではない。米艦船が日本人の保護などというのはハリウッドの脚本で、嘘と詭弁で日本の根本を変えようとしている」と喝破。青井氏も「他国の防衛のための武力行使が集団的自衛権であり、『必要最小限』というのはまやかし。個別的自衛権に踏みとどまってきた憲法9条が紙切れになる」と危惧した。元内閣法制局長官の大森氏は「昭和29年7月1日、自衛隊創設に際し、9条は自国防衛のための個別的自衛権までは否定していないとされ、以後70年近くこの説明が維持されてきた。それを論理のすり替えでひっくり返した閣議決定は内閣の権能を超えたものであり、無効だ。認められない」と述べた。

    (片岡伸行・編集部、10月10日号)

    最終更新:10月24日(金)17時57分


    http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/33669.jpg

  5. 【3560607】 投稿者: ただの主婦  (ID:2GbYaNB2aVg) 投稿日時:2014年 10月 25日 00:37

    はい!

    孫崎氏ね・・・アウト!!

    ゲンダイと同じ路線ね!!

  6. 【3561485】 投稿者: そうですね  (ID:w3BudbpySxI) 投稿日時:2014年 10月 25日 23:46

    孫氏が出てきた時点で、極左とわかりました。

    信用度無し

  7. 【3563683】 投稿者: 神社本庁暴力宗教カルト安倍政権  (ID:gl87p4XyWLQ) 投稿日時:2014年 10月 28日 01:58

    在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質(リテラ)

    http://bit.ly/1oiwkh3


    「安倍内閣の19閣僚中16人が神社本庁を母体とする政治団体『神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバーであり、安倍晋三首相はその神政連国議懇の会長をつとめている」

    「安倍内閣の政策はほとんどが、神社本庁=神道政治連盟が掲げる政治目標とシンクロしている」

    「山谷えり子拉致問題担当相、有村治子女性活躍担当相というゴリゴリの保守思想で話題になった2人は、神社本庁がたてた候補者といっていいほど、同団体と密接な連携をしている」

    「我々が真に問題にすべきなのは、在特会やネオナチといったそう大きな影響力のないカルト団体との関係ではなく、日本最大の信者数9125万人を誇り、社会的にも完全に認知されている神社本庁と政権の一体化、そして、この宗教団体がもつ本質のほうではないか」



    神道政治連盟の公式サイト(http://bit.ly/1yOH8XH )を見ると、いきなり右側リンク欄のトップに「山谷えり子HP」と「ありむら治子HP」のバナーが。



    http://sun.ap.teacup.com/souun/15584.html

    ( 「今起きているのは、戦後70年で初めてと言える重大な社会現象と捉えるべき」:山崎 雅弘氏 )

    晴耕雨読 より

  8. 【3565246】 投稿者: 取り除くべし、田布施の安倍  (ID:1LbvOsGgfkg) 投稿日時:2014年 10月 29日 16:51

    今の安倍政権は中核に靖国神社本庁カルトで構成された、田布施システムによる日本人を支配する傀儡政権だ。

    この田布施システムは暴力組織にも結びつき、さらに司法、検察まで人員が配置されている。

    日本を悪くすることが目的の、田布施の安倍だ。

    根が深くその膿が日本の中枢に取り付いているがために、これを取り除かねばならないが、事態はなかなか厄介な状態なのだ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す