【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・


正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・



ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。



あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・


麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・


左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 23 / 98

  1. 【2941962】 投稿者: アキド  (ID:VkOSBO5VJrE) 投稿日時:2013年 04月 23日 23:43

    左翼戦闘史・日本赤軍と岡本公三

    動画アップ

    興味ある?

  2. 【2941977】 投稿者: 何なの?  (ID:RTfRj.rB2DM) 投稿日時:2013年 04月 23日 23:59

    このクリスチャン自慢。クリスチャンてそんなに多いの?


    そんな私の霊名は小さき花のテレジア。


    近所の地蔵盆にはお地蔵様にお参りしてお菓子を貰う。…もとい、配る。

    11月2日の死者の日は文化の日と合わせ旅行。…もとい、追悼。

    信者だからって、クリスチャンさんみたいな人は神父様かシスターにしかいませんよ。
    映画か小説から得たキリスト教の知識なの?

    信者の日本人が日本で生きていく上で困らない程度にゆるくなって外国の感覚と違うのでは?

    そんな事を麻生さん叩きに使うなんて同じ信者として恥ずかしいわ。

  3. 【2942054】 投稿者: 二俣川  (ID:.NwFNSv/SF.) 投稿日時:2013年 04月 24日 02:08

    >もっと多くを語られるかと思いましたが、、、、


    明快な答えをお求めになったのは貴殿である。

    韓国・北朝鮮間の対立と抗争は歴史を進展させる。
    その必然的ともいえる対立は、朝鮮半島の統一として止揚される。
    結局、両国国民の意志に関わらず、人間的社会的環境(物質的生産力の多寡)によって行方が決まるのである。

  4. 【2942265】 投稿者: クリスチャン  (ID:KaNGKww8CRg) 投稿日時:2013年 04月 24日 09:46

    誤解をされている方がおられるようなので、一言だけお伝えいたします。私は、麻生さんを非難しますが、叩くつもりはありません。全知全能の神、キリスト、聖霊を信じ受けいれるものは、神様のみこころを第一に考えます。一時の感情に流されたのではなく、神様の御前で心底、神様の戒めより大事なものがあると、考えるのであれば、その方は、クリスチャンではありません。そうであれば、何の関わりもありません。
    何をしようと勝手です。失礼いたしました。

  5. 【2942273】 投稿者: コー・サクイン  (ID:jmKXMo5QPaA) 投稿日時:2013年 04月 24日 09:49

    簡単だ。靖国神社に代わる慰霊所をつくればいいだけだ。

  6. 【2942354】 投稿者: 左翼よさらば/参院選が重要  (ID:Z2XL009Xu9E) 投稿日時:2013年 04月 24日 10:47

    権力大好きなのに学生時代の左翼ごっこが祟って高度成長もバブルも横目で見てた団塊のオッサンオバハンたち。

    南京、靖国、従軍慰安婦・・ 反日自虐史観に食い付いてしがみついて、気がついたら普通の日本人の前に反日売国の正体丸出しで取り残された。

    嬉々として官房機密費を使う菅と仙谷の顔は忘れない。従軍慰安婦を煽ったりソウルの日本大使館前の反日デモに参加したオバハンを大臣にしてしまった愚を忘れてはならない。従軍慰安婦を国際社会に拡散した朝日が生きてる限り普通の日本人は気を緩めてはいけない。

    安倍自民党が100点とは思わないし、アベノミクスが何年も続くとも思わないが、夏の参院選で安倍自民党圧勝、8月15日安倍首相靖国参拝・河野談話/村山談話を超えた安倍談話発信、中韓はどうする?左翼のオッサンオバハンはどうする?

    ここから普通の日本人の真の戦後日本が始まる。

  7. 【2942397】 投稿者: 安倍内閣はアホノミックス  (ID:SggZ.39Lk9I) 投稿日時:2013年 04月 24日 11:31

    秋場龍一のねごと

    より引用

    http://akiba1.blogspot.jp/2013_04_01_archive.html



    [あまりに的確な文章なので全文紹介させていただきます]

    2013年4月24日水曜日
    アベノミクス? 再稼働×改憲×いつでも解雇×バブル再燃×違憲国会……の、アホノミクスだろ!
    どうやらアベノミクス政権は、今秋の原発再稼働をたくらんでいる。

    茂木経産相が23日のBSジャパンのテレビ収録で、「再稼働はいつか」という質問に、「今年の秋ですかね」と返答した。

    この茂木の発言は、口を滑らせたのか、あるいは確信犯的吐露なんだろう。

    まあ、夏の参院選に自民党が勝つともくろみ、「秋の再稼働」発言だろうから、後者とみてまちがいあるまい。

    だが、原発を再稼働させるかどうかの判断(本当は国民にあるんだけどね)は原子力規制委員会となっている。

    この発言は、規制委員会が政府から独立した機関ではないことを示したものか、もしくは政府や経産省を筆頭とする原子力ムラの規制委員会への圧力か、のどちらかである。

    それにしても安倍政権になってから、政治、経済、憲法、軍事、そして原発と、どの分野においても絶望と破滅への路に舵を切っている。

    安倍がやろうとしていることはかつて失敗して、痛い目に合ったことばかりだ。

    外国への軍事侵略しかり、バブル経済しかり、福島第一原発事故しかりである。

    アベちゃん(みんなアベとくれば、「ちゃん」づけるのはどうしてなんだろ)って、学習能力というものがあるのかな。

    アベノミクスって、もしかしてアホノミクスのいいまつがい?

  8. 【2942494】 投稿者: ふう  (ID:XQnBfgwh0As) 投稿日時:2013年 04月 24日 13:13

    何が的確なのかしら(笑)

    読んでしまったではないの最後まで、くだらないもの。

    建設的な意見を出さない、または非現実的な事をもくろむのはまるで民主党と同じ。
    他人の為す事をアホ呼ばわりするのなら、国民の大多数を頷かせる良案でも出したらどうかしら。
    と言ってもこの程度の文しか書けない人に求めても無駄ですか・・・(笑)

    反原発大いに結構、でもね、記者があげあしを取るのをもくろんでいるような質問に答えた内容を持って
    、さらにあげあしを取ろうなど、「下衆の極み」
    さすが自ら寝言と書いてあるだけあって、寝言の域を出ませんね(笑)

    そして他人の寝言を「的確だ!」と引用するセンスにも笑えますけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す