【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・


正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・



ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。



あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・


麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・


左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 64 / 98

  1. 【3565303】 投稿者: 民主党  (ID:Aw7nmhvWb8Y) 投稿日時:2014年 10月 29日 18:22

    「あと1人で辞任ドミノ」野党、閣僚に重点攻勢
    10月29日(水)



     野党による新任閣僚の「政治とカネ」の問題を巡る追及が続いている。

     民主党幹部は、「あと1人の閣僚が辞任すれば『辞任ドミノ』になり、今度こそ政権打倒の決定打になるのではないか」と語る。

  2. 【3565346】 投稿者: 国民より政争が大事by民主党  (ID:H88nns7iOaE) 投稿日時:2014年 10月 29日 19:53

    >「あと1人で辞任ドミノ」野党、閣僚に重点攻勢
    10月29日(水)読売新聞
    野党による新任閣僚の「政治とカネ」の問題を巡る追及が続いている。
    民主党幹部は、「あと1人の閣僚が辞任すれば『辞任ドミノ』になり、今度こそ政権打倒の決定打になるのではないか」と語る。




    国・国民のための政策はそっちのけですね。

  3. 【3568590】 投稿者: ただの主婦  (ID:CEAJZvGxnVg) 投稿日時:2014年 11月 02日 10:05

    さあミンスさん達、これ以上しょうもない「政治とカネ」で新閣僚攻撃してたら、本当に巨大ブーメランが突き刺さりそうですよ!!


    ついに安倍さんが、国会で「枝野と革◯派」とのつながり曝露しだして、辻元議員が大慌てでヤジとばしてましたが、案の定マスゴミはスルー
    案の定、テロ朝新聞は、「首相が国会で印象操作するのは如何なものかと・・・」って載せてたようですが・・・


    まあ、ミンスと革◯派のつながりは、前ミンス政権時、国会で自民が追求してたけど、マスゴミはスルーしてましたよね・・・

    小渕さんは何もしらなかったでは済まない内容だが、親中派だから逝ってよし。


    しかし、今回の通名で献金されて知らなかった「政治とカネ」問題と

    殺人、盗聴、国家転覆を画策するグループだと知ってお付き合いしてた問題とは

    「事の軽重が違うでしょ!!」by安倍首相


    当然です!!ごもっともです!!


    通名献金が悪いのなら、通名廃止が問題だと、マスゴミは問題視しろ!!

  4. 【3568750】 投稿者: 天皇陛下  (ID:XJd3IupwPL.) 投稿日時:2014年 11月 02日 13:44

    「実りある質疑を妨げているのは安倍総理の答弁姿勢だとあらためて実感」枝野幹事長
    2014年10月30日
     枝野幸男幹事長は30日午後、党本部で定例記者会見を行い、(1)同日行われた衆院予算委員会(2)労働者派遣法改正案への対応(3)喜納昌吉氏不服申し立てへの対応(4)週末日程――等について語った。
     相次ぐ閣僚の政治とカネの問題を念頭に「誹謗(ひぼう)中傷合戦は国民の目から見て美しくない。『撃ち方やめ』になれば良い」と表現した自らの発言について安倍総理が予算委員会の質疑で、「朝日新聞のねつ造」と答弁のなかで述べたことを枝野幹事長は問題視。「安倍総理は産経新聞や日本経済新聞や毎日新聞をお読みになっていないようだ」として、「なぜか朝日新聞だけを名指しをしてねつ造だとおっしゃった。それぞれの社の方は承知だと思うが、この報道は産経新聞や日本経済新聞や毎日新聞、そして共同通信の配信と朝日新聞が報道しているもの。それぞれの記事が総理大臣によって、公衆の電波を通じて全国民に向かってねつ造と指摘を受けたということだ。その真偽を判断する立場にはないが、それぞれの報道機関として適切な対応を取られるものと期待する」と述べた。
     枝野幹事長はまた「従来から安倍総理の答弁姿勢については甚だ遺憾、一方的と感じていた」との認識を示したうえで、同日の予算委員会の質疑において聞かれたことに答えずに、質問とまったく関係ない自説をとうとうと繰り返していたことについて「政策論議を深めるべきだという趣旨の姿勢とは180度違っている。政府の意見・立場は趣旨説明等を通じて聞いている。同じことを、聞かれてもいないところで繰り返されるということは実りある質疑は到底できない。実りある質疑を妨げているのは安倍総理の答弁姿勢だと改めて実感した」と批判した。


    自民党に深く根付いている政治とカネ問題。
    国民は自民党に対する怒りが頂点に達している。
    次の内閣は民主党に明け渡すべきだ。

  5. 【3568830】 投稿者: ゆず  (ID:vCg78nOOAqc) 投稿日時:2014年 11月 02日 15:11

    辞任ドミノは今回はないと思うな。
    あべさんは、それをするくらいなら、解散するでしょ??
    だいたい、解散したら、民主党は雲散霧消になる可能性があるから。
    ホンネでは、民主党は、自民を倒すのは、得策じゃないとさえ思っているんじゃないかしら?

    民主党って、本当に野党としても、だめになっちゃった。

    うちわの話なんて、あきれた。あの民主党のれんほーさん。次は、票を減らすんじゃないかな。

    2位じゃだめですか~、とか、うちわが うちわですか~とか、くだらないことばかりが話題になってる。

  6. 【3568857】 投稿者: 全知全能の神  (ID:er3H3ZiVIME) 投稿日時:2014年 11月 02日 15:36

    うちわ、売るほどあるぞ

    そんなもの財物でもなんでもない


  7. 【3568997】 投稿者: ID:XJd3IupwPL 分析  (ID:jbM0owg/TQg) 投稿日時:2014年 11月 02日 18:16

    まあ、お里が知れるわな。教育って大事。

  8. 【3569261】 投稿者: 天皇陛下  (ID:3KIk0u4g5VE) 投稿日時:2014年 11月 03日 00:14

    ↑残念だが、最も多く支持されている政党は自民党ではない。

    政党支持率は、自民党が前月比2.7ポイント減の24.9%とトップを維持。公明党3.4%、民主党3.2%、共産党1.7%。日本維新の会と結いの党が結党した維新の党は1.2%となった。以下、社民党0.6%、みんなの党0.3%、生活の党0.2%、次世代の党0.1%だった。(時事通信)

    自民党支持者は24.9%で有権者の4人に1人にも満たないのである。
    仮に今解散したとしても自民党が政権維持できるかどうか疑問である。
    これが現実である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す