【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・

正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・

ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。

あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・

麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・

左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 78 / 98

1. 【3606939】 投稿者: 真実を探すブログ によると  (ID:6MBgcWY8Gm2) 投稿日時:2014年 12月 12日 21:05

民主党政権の実績が凄すぎると話題に!天下り半減、高校無償化、雇用保険拡大、GDP成長、実質賃金アップ、耐震強化、出生率が16年ぶりに1.6%増等など!

*民主党
    民主党政権時代の功績を振り返ってみると、高校無償化による学生の経済格差解消を始め、非正規労働者221万人に雇用保険の適用拡大をしたり、天下り半減、国家公務員の人件費約1割カット、中小企業の資金繰り支援、戸別所得補償制度の創設で農業を再生、「日雇い派遣」の原則禁止、児童扶養手当を父子家庭に拡大、大学授業料減免・奨学金制度の充実、1300万人分の年金記録回復、妊娠・出産時に家計を助ける出産一時金の引き上げ、小中学校の耐震化などがありました。

かなりの数を列挙しましたが、これは民主党政権時代の功績の一部に過ぎません。この功績の影響で民主党政権時代は出生率が16年ぶりに1.4%へ回復し、自殺者も15年ぶりに3万人以下となりました。大手マスコミや自民党寄りの方々は黙殺していますが、今の安倍政権よりはマシ

http://saigaijyouhou.com/b●log-e●ntry-4775.html

(●は取り除いてください)

2. 【3606991】 投稿者: 騙されないで  (ID:sKhe7VPmAQQ) 投稿日時:2014年 12月 12日 21:50

民主党の実績改訂版

・4年間でマニフェストを実行する
    →■嘘■マニフェストに無い売国法案を全力で推進

・子供手当てを出します      
    →■嘘■廃止へ、扶養・配偶者控除も廃止

・埋.蔵.金を発掘します       
    →■嘘■ありませんでした、増税が埋蔵金です

・公共事業9.1兆円のムダを削減
    →■嘘■削減は0.6兆円だけ、仕分けで削る庶民の年金

・天下りは許さない          
    →■嘘■1年間で天下り4240人、出戻り前提の在職中天下りおkに

・企業・団体献金禁止       
    →■嘘■3年間は容認、とうとう自民党の総額を超える、極左暴力集団と在日からも受け取り

・公務員の人件費2割削減     
    →■嘘■先送り、年金機構公務員に戻します

・増税はしません          
    →■嘘■消費税増税、タバコ・酒税を増税、相続・内部留保の二重課税強化・新設、所得税増税・環境税導入も検討

・暫定税率を廃止します      
    →■嘘■維持・強化(炭素税)

・赤字国債を抑制します      
    →■嘘■過去最大の赤字国債、国債発行額が税収超す終戦直後以来の異常事態続く

・クリーンな政治をします      
    →■嘘■違法(故人・外国人)献金と脱税、現職議員逮捕に辞職も離党もせず

・沖縄基地は最低でも県外に移設
    →■嘘■県外断念どころか普天間固定化

・内需拡大して景気回復をします
    →■嘘■執行停止した麻生補正、亀が復活させた以外何もせず、無能

・コンクリートから人へ       
    →■嘘■道路整備事業費が608億円増

・高速道路は無料化します     
    →■嘘■しません、政権交代直後に馬渕が嘘暴露

・ガソリン税廃止          
    →■嘘■そうでしたっけ?フフフ

・消えた年金記録を徹底調査   
    →■嘘■年金記録を回復する必要性は薄れたby長妻

・医療機関を充実します      
    →■嘘■外国人医師の診療を可能にする制度改正検討

・農家の戸別保障         
    →■嘘■政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴TPPで壊滅

・最低時給1000円         
    →■嘘■大幅先送り

・消費税は4年間議論すらしない 
    →■嘘■消費税は22%にすべきだby菅

・年金を事務費に流用しない   
    →■嘘■2010年度に2000億円流用
    "

【民主党】 輿石氏、増税断念なら「野田内閣は死に体」

3. 【3607059】 投稿者: 注文編  (ID:6MBgcWY8Gm2) 投稿日時:2014年 12月 12日 23:01

山本太郎の『#とりあえず自民以外で』

https://www.youtube.com/watch?v=3jdnLit3u8s

みなさん、自民議席を減らすため、今回だけはどんなに嫌な奴でも鼻をつまんで、応援してください!

最重要!接戦選挙区 http://ouen100.net/importance/

4. 【3607088】 投稿者: 脳内出血  (ID:CUU2.qecrx6) 投稿日時:2014年 12月 12日 23:29

野党が連立するのは無理と考えてる諸君

例えば共産党+民主党+社民党が連立して過半数なんてことを

お望みですか?

公明党はクネクネ与党から離脱して

公明党+共産党+民主党+社民党

ザキムチ政党の出来上がり

5. 【3607190】 投稿者: 二俣川  (ID:8jGukfkDe5I) 投稿日時:2014年 12月 13日 01:53

安倍はもともと親韓派(祖父→親父の代から)。

しかし、現在は韓国要人との黒いパイプなきがゆえ、韓国に強気に出ているに過ぎない。
    あくまでポーズだけ。
    なぜなら、尖閣諸島で中国に文句をいっても、比較的に竹島問題に触れる例が少ないことがその証拠。

また、安倍は日本を悪魔と定義する韓国第一主義の、あの霊感商法=統一教会と昵懇の間柄である。
    以前からそうであるように、安倍の秘書中には統一教会から無償で派遣された連中が今も混じっているに相違ない。

そんな安倍を、ここの連中がありがたがっている矛盾に失笑する思い。
    もっとも、従来からの自民党本部・ネット世論工作部門に加え、統一教会の連中も安倍ヨイショの書き込みをしている疑いも濃厚だがね。

お疲れさん。

6. 【3607245】 投稿者: ↑  (ID:IZ1/sXFxw/s) 投稿日時:2014年 12月 13日 06:20

左翼
    詐欺又側くん、お疲れさん

7. 【3607314】 投稿者: 安倍さんは  (ID:Lin.RBQGpKM) 投稿日時:2014年 12月 13日 08:41

プーチンを目指しているのかな。

8. 【3607373】 投稿者: 二俣川  (ID:8jGukfkDe5I) 投稿日時:2014年 12月 13日 09:54

ところで、私がまず注目するものは、労働規制の強化だ。
    財界の意を受けた自民・公明は、労働者派遣法改悪に二度にわたって挑戦した。
    幸いなことに、広範な良識ある人々からの反撃により、かろうじて廃案に追い込むことができた。
    しかし、この両党は年明けの国会で、再度この改悪に挑戦するとの意向のようだ。

周知のように、当初こそ専門職による例外的働き方とされていた派遣法だが、その後自民党によって規制緩和され、骨抜き状態にされてしまった。
    現在では、「安く・手軽に使える使い捨て可能なコマ」として財界を中心に重宝されている。
    また、人件費コスト削減したい財界は、正規雇用労働者(正社員)削減策として、徐々に派遣労働者への代替を進めてきている。
    このままでは、全労働者中に占める派遣労働者など非正規労働者の比率がいずれ正社員を上回ろう。

これまで、終身雇用制など日本型雇用慣行をとってきたわが国。OJTによって育てる方針のもと、新規学卒採用の形で正社員を迎え入れてきた。
    しかし、現実にはすでにFランク女子大を中心に、久しく前から就職決定者の多くが実は派遣社員だとの実態があった。
    今後は、ごく少数の幹部候補生とごく一部のコネクション組らしか大手企業に正規に就職できない時代が来ることになると懸念される(例 たとえば、あの『電通』のように)。
    すなわち、事実上強力なコネもち以外の学生に正規雇用の道は厳しいものになっていくということだ。まさに、派遣は一生派遣でしか働けない時代の到来である。

本スレをご覧になる方々の中には、非正規の形で就労される方々もおられよう。
    失礼だが、その働き方をお嬢様方にもお勧めできようか。
    安倍を勝たせるということは、そういうことなのである。

(私の書き込みからの転載)

不可解な連中は、あの公明党。
    イケダ教組の健康面での不安により、公明党官僚らとの力関係に変化を生じてきたように感じられる。
    それが、最近露骨になった与党や国会議員としての地位安泰を願う公明党による一連の自民党すり寄りの姿勢になってきている。
    公明党こそ、信濃町の「総本山」からのコントロールに従わない、現代の関東軍である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す