最終更新:

1114
Comment

【3451793】有閑マダムの部屋

投稿者: 荒らしは禁止   (ID:CtHZlMrP022) 投稿日時:2014年 07月 10日 16:20

近頃殺伐としているのでたててみました。
皆様の趣味を教えてくださいね。
私は、毎週水曜日はレディースデーで映画を見て、
二回に一回は私立のお母様たちとランチしています。
帝国劇場のミュージカルも時々見ています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「専業主婦に戻る」

現在のページ: 45 / 140

1. 【3538230】 投稿者: 白雪姫  (ID:9pbHbw6vgPM) 投稿日時:2014年 10月 02日 14:19

ウケ狙いに四千円払うか、一生物のヴァンクリフにウン百万払うか、真面目に悩んでます。
    金無垢のロレックス10Pダイヤって嫌らしいかな?

2. 【3539067】 投稿者: 白雪姫  (ID:9pbHbw6vgPM) 投稿日時:2014年 10月 03日 10:29

暑いですね。
    やっぱり、フランク三浦は辞めて
    今からヴァンクリフとハリーウィンストン、カルティエを見に行く事にしました。
    ショパールも良いかな〜

3. 【3539344】 投稿者: 白雪姫  (ID:9pbHbw6vgPM) 投稿日時:2014年 10月 03日 16:18

田崎に行って来ました。
    指輪が欲しくなりました。
    百万台でリング買うなら、色石なら何が良いでしょうね。
    安くして、と言ったら断られた。
    田崎で安く買える方法ご存知ないでしょうか?
    お店では中国の方が目立ちましたよ。

4. 【3539514】 投稿者: 明日は優雅に友人とフレンチ  (ID:aI/5A.MG.n2) 投稿日時:2014年 10月 03日 19:42

仲間入りさせてくださ〜い。

私もちょっと優雅に明日は友人とフレンチです! 都内某所の美味しいと評判のフレンチです。
    友人もかなりリッチな男性と結婚したので、優雅な専業主婦しています。お互いにすごく話が合います。

明日はのんびりおいしいフランス料理とワインをいただきながらおしゃべりを楽しんでまいりま〜す。

子供達は主人が見てくれます。

本当に恵まれた結婚をしたと思っています。ちなみに結婚13年です!

本当に主人には感謝です!!! 結婚して以来一度も仕事をしたことがありません。
    夫には感謝してもしきれません。

5. 【3539552】 投稿者: アントワネット  (ID:ZzpsHaWceqw) 投稿日時:2014年 10月 03日 20:30

しばらく失礼しておりました。
    子どもの学校行事が続いて、もうクタクタです。
    やっとなんにもない週末を迎えました。

白雪姫さま、もう時計はよろしいの?
    フランク三浦だなんて、楽しいものを発見されるのね!
    私は手が小さいのでフランク三浦は大きくて着けられません。
    残念ですけど。

田崎ではパールではなくて色石をお求めになるの?
    カラーダイヤはいかが?
    イエローダイヤを推しているお店が多いのだけれど、
    私はブルーベースの肌なので黄色は似合いません。
    またまた残念。

先月GRAFFでピンクダイヤのイヤリングのようなピアスを買いました。
    一目惚れだったんです!
    今週やっと届いて毎日着けてます。
    お揃いのリングも探してもらっていて、届くのが楽しみ。
    田崎も素敵ですけどGRAFFもオススメですよ!
    ペニンシュラのお店も見に行ってくださいね。

ホテルライクさまともお話したいわ。
    お休みしていた間の書き込みを読んでから、また遊びに来ますね!

6. 【3539905】 投稿者: ホテルライク  (ID:Hd/M.tBaoMA) 投稿日時:2014年 10月 04日 09:20

おはようございます。 今日は介護施設へ。

白雪姫様
    お買い物って迷っている時が一番楽しいですよね。買いたいものが どんどん出てくるのは 活動的な証拠。 もしかして 好きな方でもいらっしゃるの?って冗談です(笑)

アントワネット様
    相変わらずお忙しいのですね。 もしかして学校の役員引き受けられてますか?
    私もなのです。 同世代バブル世代のパパママが集まって楽しく活動しております。
    アントワネット様って 映画に出てくるマダムのようね。 そういえば、そろそろ薪ストーブの季節ですね。私も どこかで紅葉を楽しみたいな。

仲間入り様 今日は楽しい日になるといいですね。お子さん まだ小さいのですか? なかなか外出出来ないのかしら?

今晩、 また 私はママ友4人グループと ベトナム料理へ。 先月は 同じお店に三回いってしまって。違うメンバーだけど。 今日は 四回目。 さすがにはまり過ぎかしら…。

そろそろクリスマスパーティーの予定も皆様入ってくるかしら?

では また遊びに来ますね。

7. 【3540611】 投稿者: 白雪姫  (ID:ECONr/WO83Q) 投稿日時:2014年 10月 04日 22:55

こんばんは。
    アントワネット様 ペニンシュラのお店の前を通りかかったのですが、何だか入りにくくて素通りしました。
    一人でランチするつもりでペニンシュラに行きましたが、よく解らなくて結局空腹で帰りました。
    外資系ホテル苦手です。
    あ、でも昔に香港ペニンシュラでヴィトンを買った事があります。
    泊まったホテルはシャングリラでしたが。
    ホテルライク様、Xmasパーティ楽しみですね。
    御家族でもプレゼントされるのですか?
    私は、主人に何か買って買ってと煩く言ってたら、なぜだか22万以下なら買って良いと言われました。
    その金額で何買ったら良いでしょうね?
    皆様にお尋ねすると顰蹙かも知れないけど、ジュエリー界のユニクロ?しまむら?のツツミって如何ですかね。
    なぜ、あんな安く買えるのか解りません。
    やはりクオリティが違うのでしょうか?
    パッと見て、ダイヤや色石の質が違うって解るものなのでしょうか?
    私は、友人のお姉様がハーズの読モ(笑)で何回も出られていて、宝石コレクションの金 玉 じゃなかった、ゴールデンパールが素敵だったので、たまたま見かけてツツミで 金の玉パールを買った事があります。
    デザイン重視で買いました。

すみません、お名前を忘れましたが週末にフレンチ行かれた方、お味は如何でしたか?
    よろしければ、レストランの名前教えてください。

明日は小説教室の課題をこなします。

ナイティナイト♥︎

8. 【3541582】 投稿者: アントワネット  (ID:5BiXbJ6lKXk) 投稿日時:2014年 10月 06日 00:24

こんばんは。素敵な休日を過ごされましたか?

何度もこちらに来ようとしていたのですけど、なぜか
    「サーバーに接続されていません」と表示され繋がりませんでした。

ホテルライクさま

そうなんです!今年はお役をしています。
    来年は受験なので今年引き受けたのに、どうやらまた卒対の候補にあがっていて
    なんとか逃れようと画策中です。
    やれば楽しいことも多いのですけど、来年は堪忍してほしい。

先週はファーのお話が出ていたのですね。参加したかった。
    ファーやレザーは好きなんです。素敵なリフォームができるといいですね。

白雪姫さま

ご主人様からOKが出て良かったですね。
    ダイヤの石の良さは、分かる人には分かりますが
    大半の方は分からないと思います。
    ツツミというお店は知らないのですが、いろいろなお店を見てから
    決められてはいかが?迷う時間が楽しいですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す