新型コロナウイルス感染予防!タッチレス製品「ふっく君」を5名様に

inter-edu’s eye
新型コロナウイルスの感染予防に注意しながら過ごす日々。とはいえ、会社や学校など電車を使って外出しなければならない日もあるでしょう。
そんな時に役立つグッズが今回のプレゼントです! 感染リスクのある電車のつり革を、直接「手を触れずに」ひっかけて使うことができる「ふっく君」を5名の方にプレゼントいたします。

商品詳細

ふっく君

コロナウィルス感染予防グッズ
「ふっく君」

定価 1,200円(税込)

滋賀県で看板のデザイン、製作、施工を行う株式会社広宣が制作。社員からの「つり革に触りたくない」という声から生まれたのが、タッチレス製品「ふっく君」です。

つり革に引っ掛ける以外にも、
・袋の持ち手に…
・カートの持ち手に…
・ボタンを押す時に…
などさまざまな用途にご使用いただけます。

商品画像1

屋外の看板に使われるインクジェット出力にUVのラミネート加工。
表面は、さらっとしたマットで上品な質感です。

アクリル5ミリの厚さが、しっかりと手になじみます。
水洗い可。汚れが目立つ場合は、台所用洗剤を使用して洗えます。

商品画像2

注意事項

・ご使用後は水洗いして柔らかい布でふいてください。
・汚れが目立つ場合は、台所用洗剤を使用し、湿った布やスポンジで汚れを取り除いてください。
・必ずしも汚染を防ぐものではありません。手洗い等の感染防止習慣を継続して行ってください。
・本製品は補助製品です。強い力で握ったり、体重を掛けるような使い方はしないでください。
・本製品は補助製品です。電車での使用時は、急停車、急発進の際はご注意ください。
・本製品のご使用による対象物へのキズにつきまして、弊社および製造・販売元は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・思わぬ事故の恐れがありますので、幼児の手の届かないところに置いてください。

製造・販売
株式会社広宣「看板屋のモノづくり研究室」

※写真で掲載している柄とは別の柄のものが届く場合があります。予めご了承ください。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年6月5日(金)〜2020年6月25日(木)
【応募資格】下記応募フォームからご応募ください。
※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】5名様(お送りする柄は指定できません。あらかじめご了承ください)
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


読者プレゼント これまでの記事