中学受験を目指すご家庭に!話題の新刊「『二月の勝者』×おおたとしまさ 中学受験生に伝えたい 勉強よりも大切な100の言葉」をプレゼント

inter-edu’s eye
今月は、発行以来、大ヒットを続ける中学受験マンガ『二月の勝者-絶対合格の教室-』と、教育ジャーナリスト・おおたとしまささんがコラボレーションした話題の新刊、「『二月の勝者』×おおたとしまさ 中学受験生に伝えたい 勉強よりも大切な100の言葉」を抽選で5名の方にプレゼントいたします。

商品詳細

「中学受験生に伝えたい 勉強よりも大切な100の言葉:「二月の勝者」×おおたとしまさ」
おおたとしまさ著 小学館刊 1,500円+税

中学受験に思い悩むことがあったら手にとって欲しい本

「わが家の中学受験は、このままでよいのだろうか」「わが家にとって中学受験とは何だったのだろうか」と、思い悩んでいる保護者の方が、一旦立ち止まって、これまでのこと、そしてこれからのことを考えるのにぴったりの本です。

一足先に本書を読んだ、中学受験先輩ママの感想をご紹介しましょう。

「ちょっぴり説教くさいけれど、温かくて、やさしくて、不思議とスーッと心に入ってくる100の言葉。中学受験を選んだ親子にとって、それぞれの成長ドラマを生み出すきっかけになるはずです。」

エデュママブック:「中学受験を人生の糧に!親から子に伝えたいこと ~二月の勝者×おおたとしまさ~」より

中学受験真っ最中の保護者だけでなく、受験を終えた保護者に、そして中学受験を検討している方にも、ぜひ手に取っていただきたいと思います。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2020年7月3日(金)〜2020年7月17日(金)
【応募資格】下記応募フォームからご応募ください。
※簡単なアンケートに答えていただきます。
【当選者数】5名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


読者プレゼント これまでの記事

エデュナビ新着記事