進級・進学祝いキャンペーン!新学期にほしいグッズを抽選で

inter-edu’s eye
新学期が始まりましたね。子どもたちは新しい環境の中で、さまざまなことにチャレンジしたいという気持ちも高まっていることでしょう。そんなキラキラ輝いている子どもたちへ、インターエデュから新学期のお祝いも兼ねて、国語辞典・漢字辞典・電子辞書のプレゼントを用意しました。「リビングに辞書を置くと子どもがかしこくなる!」最近そんなことも耳にします。ぜひこの機会をお見逃しなく!

小学館 国語辞典・漢字辞典
小学館 国語辞典・漢字辞典
カシオ計算機 電子辞書
カシオ計算機 電子辞書

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2019年4月25日(木)~2019年5月16日(木)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方 ※簡単なアンケートに答えていただきます。
【プレゼント商品/当選者数】
・小学館 国語辞典 2名(例解学習国語辞典(第10版)ワイド版A5判 単行本)
・小学館 漢字辞典 2名(例解学習漢字辞典(第8版)通常版B6判 単行本)
・カシオ計算機 電子辞書 1名(中学生モデル XD-SR3800WE)
【当選発表】結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

※募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


中学受験・子育てをよりわかりやすくサポート!エデュナビはリニューアルいたしました!

エデュナビから皆さまへ

いつもエデュナビをご覧いただきありがとうございます。
この度「エデュナビ」は、リニューアルいたしました。

URLが変更になっているので、ブックマークやお気に入りの変更をお願いいたします。
これからも、皆さまの受験や子育てをサポートできるよう、コンテンツの充実とサービスの向上に努めてまいります。

読者プレゼント これまでの記事