受験を控えている高3の子供の母です。
あまり遠くの県外に出したくなくて、比較的近い広島国際大学の総合リハビリテーション(言語聴覚)を第一志望にするよう
子供に勧めました。本当は関西福祉科学大学の言語聴覚が第一志望でした。両方のオープンキャンパスに参加して雰囲気などから決めたようです。
広島国際大学のことを調べていくうちに、あまり良い評判がなくてすごく不安になりました。受験は公募推薦です。先生方の本当の評判を知りたいです。授業についていけない子は見捨てられるのでしょうか?何度かの模試で合格点が取れなければ国家試験の受験を受けさせてもらえないのでしょうか?もう一度オープンキャンパスに参加してみますが、表面のことしかわからないと思います。こちらで本当のことを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。