神田女学園中学校高等学校
英語も第二外国語も!
マルチリンガルを目指せる女子校
マルチリンガルを目指せる女子校
全体平均:3.75
本情報をお読みになる前に必ずご確認ください
記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
卒業生
卒業生
4
【志望動機】部活動が充実していることを重視して選びました。また、家から十五分で通えることや周辺施設の充実していることも決め手となりました。
【雰囲気】クラスみんなが仲がいいというわけではないが、多様な性格や考えを持つ人が多く、お互いを尊重し合って調和のとれた関係を保っている。
先生と生徒の間に絆がある学校
4
【志望動機】元々は女子校だったのですか、私が受ける2年前ほどに共学になりましたので受験しました。最終的には公立高校と迷いましたが中学の先生の進めもありこの高校に行くことにしました。
【雰囲気】学科毎に壁がある感じはありますが、クラスの絆はとても強く生徒と生徒がしっかり結び付いているので他校に比べ、狭く深い交友関係があると思います。
続きを見る