最終更新:

0
Comment

【6726731】毎年ラ・サール中学校はいつ頃に合格最低点、最高点、平均点を公開しているのでしょうか。

投稿者: ラ・サール中学校合格生   (ID:L4SAo8fzO/M) 投稿日時:2022年 03月 29日 00:19

今年、ラ・サール中学校から合格の便りを頂いたものです。新中1になります。ラ・サール生、その保護者様がご覧になられておりましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。さて、本題ですが、毎年、ラ・サール中学校は合格最低点、最高点、平均点を出しているように思えます。(私は教英出版の過去問を使って対策してました。点数一覧表みたいなのがオマケで載っていました。)一応、大手進学塾の4教科解答を見て自己採点は出しているんですが、合格最低点、最高点、平均点にて、私は今どのようなくらいで合格したのかが知りたいです。別に知ろうが知らまいが勉強は頑張らなくちゃ行けないのですが、スタートにどれほど頑張ればいいのかなぁなんて思うわけです。長々とし、かつ、文章力のない文を書いてしまい申し訳ないのですが、良ければどなたか教えてくださりますと幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す