最終更新:

0
Comment

【1364485】奈良の将棋教室(板違いですみません)

投稿者: 小学生   (ID:u5G6rWEsxvg) 投稿日時:2009年 07月 13日 19:23

件名どおり、奈良の将棋教室をさがしています。

お稽古の掲示板に投稿していたのですが、レスがつかず、
こちらのほうが沢山のお稽古事をこなしていた方々の目に触れるだろうと思い、投稿させてもらいました。
板違いになります。すみません。


小学校低学年の息子が、習いたいといっており、
通える範囲として以下2箇所を候補にしています。

関西将棋連盟七条支部、
大和郡山在住の普及指導員の自宅教室(個人)

関西将棋連盟七条支部に関しては、連絡先程度、
郡山の普及指導員の教室に関しては、連絡先、月謝等は分かっています。

どちらも体験に行ってみようとは思っているのですが、
教室の雰囲気、指導者の人柄(相性があるのは分かっています)、
開催曜日、時間等、ご存知の方がおられましたら、教えてください。
事前にもう少し具体的な事を知りたいのです。

その他にも、生駒~西大寺間でお勧めの将棋教室がありましたら教えてください。 平日、行っても土曜日と考えています。

宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す