最終更新:

2
Comment

【138010】受験には関係ないですが・・

投稿者: 頑張ってる   (ID:1bAvY./.0Mg) 投稿日時:2005年 07月 22日 19:27


星光・明星・関一ともに高校野球の大阪大会3回戦無事に通過ですね。
明星や関西一が強いのはなんとなく知ってたのですが、星光も強いのですね。 
野球入学でないのになんだか頼もしいです。
もちろん甲子園は無理でしょうが、各校とも試合内容も堂々とした点差で勝っておられてます。
どうか選手の皆様も関係者の方々も頑張ってくださいね。

日ごろはこちらで中学受験情報を頂戴してるものですが、
まったく受験に関係ない内容でどうも失礼しました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【138023】 投稿者: 私も星光ファン  (ID:2bXlEHpgT5E) 投稿日時:2005年 07月 22日 19:51

    頑張れ 星光。文武両道の鏡です。選手のみなさま 頑張ってください。

  2. 【138072】 投稿者: 公立母  (ID:qjk9F.Wf6Mk) 投稿日時:2005年 07月 22日 20:56

    最近気が付いたのですが、お勉強がんばる子はクラブも
    例えば好きなことを極めるみたいなことも一生懸命がんばっちゃうように
    思えます。公立高校も学区NO1校が残っているところもありますよね。
    頭は悪いがスポーツだけは…って子減ったように思います。
    全国に出る学校はそれこそ全国から優秀な生徒を集めてチームを
    作るので、別ですが、ひたむきにがんばるとか努力を惜しまないとか
    ヤッパリ勉強と同じなのかな?
    あっ!理解力も良いので説明しても直、修正できるっと聞いたことはあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す