最終更新:

0
Comment

【1526101】苦楽園口近郊の塾

投稿者: てくてく   (ID:.kxhlwtQ7RE) 投稿日時:2009年 12月 01日 12:44

中学受験の掲示板で良いのかわかりませんが...
情報ありましたら教えて下さい。
小学3年生の子供ですが、現在塾には通っていません。今の所成績は
親ばかですが、優秀なほうだと思います。ただ、勝ち気ではあるのですが、大手塾ではちまきを巻いて怒声の中で...にはあまりにも繊細すぎて、ヒステリックになる可能性が99%です。のんびり穏やかにの教育方針で来たので、激しい言葉や厳しくあたって伸ばす方針の塾には向かないと思っています。中学受験は考えていません。出来れば高校まで公立で上位をキープし、子供の希望の大学を目指せたらと思います。そこでですが、苦楽園口近郊の塾でほめて伸ばす、穏やかで丁寧な指導をしてもらえるような、公立上位キープ向きのところがありましたら是非教えて下さい。もちろん中学受験クラスに入れば公立に進学しても損はないと思いますが、学習内容も少し違うでしょうし、
激しいプレッシャーでは逆に潰れるタイプの子供ですので、どうぞ宜しくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す