最終更新:

11
Comment

【222453】だからプロ家庭教師は怪しいといわれる・・・・

投稿者: どうしてかきこめないの?   (ID:foF/FHqXQR6) 投稿日時:2005年 11月 11日 17:49

私も年上のお友達の何人かから、「プロ家庭教師には気つけよ。気持ちの悪い変人
ばっかりやったわ」と、よくきかされました・・・「プロ家庭教師 国語」
を読んでやっぱり・・・だから「プロ家庭教師は怪しい人」
と言われてる理由、よくわかりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【225234】 投稿者: sky-g  (ID:BbuHHJ8C.p.) 投稿日時:2005年 11月 15日 00:18

    様々なスレッドで書き込みされた方へ
    各種スレッドに種々な意見を見て、正直がっかりしました。
    よってもう二度と書き込みは致しません。
    特に私が困っていると投稿した方へ。
    余程のヒマ人ですね。家7件、塾講、大学講師で半年も
    休みなし。善意で動いていることもわからない非常に
    心の小さいかわいそうな方ですね。
    F2様へ
    明日、京阪京橋改札で17時でどうでしょうか。
    お話をお聞きしてから判断します。
    取り合えず、明日は市内でN学園S1生の指導がありますので。

  2. 【225279】 投稿者: あらあら  (ID:ZVHXpRInmOk) 投稿日時:2005年 11月 15日 01:26

    >善意で動いていることもわからない非常に
    >心の小さいかわいそうな方ですね。


    あなた、メサコンじゃないですか?
    「困っている人を俺が助けてあげなくちゃ」と勘違いなさっているように思われますが。


    本当に善意というなら、「善意でやっているのに」ってご自身で言いますか?
    「ありがとう」と感謝されなければ満足できないのですか?承認欲求強すぎますよw
    誰も明日の予定なんて聞いていないのに、わざわざ「N学園のS1生を受け持っているんだよ!」と言わんばかりのご投稿、ご苦労様です。


    うちに来て頂いている先生はあなたのようなメサコン家庭教師じゃなくてよかったです。
    ナルシスで「善意で教えてあげてるんだよ」と教師に自己満足されては、難関校受験なんてとてもじゃないけど越えられませんから。
    大学講師をやっても家庭教師をやっても人様から「善意をありがとう!」と言われ続けなくては満足できないとは大変ですね。
    うちなら学習について正論を言う教師であっても、あなたのような承認欲求丸出しの方は辟易します。


    ここには色々な家庭教師や塾講師と思われる方からのレスが色々とありますが、貴方ほど「自分は○○ですから」と自己顕示&認めてくれくれチャンは珍しいかと。



    ま、うちも貴方にお願いすることは無いし、貴方もお願いしてもうちに来ることは拒絶するでしょうから、お互い関係の無い者同士の無益な投稿ということでw 失礼。
    頑張ってくださいな(^^)ノ



  3. 【225429】 投稿者: えー  (ID:DE6f1.Il73o) 投稿日時:2005年 11月 15日 09:38

    あらあら さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >善意で動いていることもわからない非常に
    > >心の小さいかわいそうな方ですね。
    >
    >
    > あなた、メサコンじゃないですか?
    > 「困っている人を俺が助けてあげなくちゃ」と勘違いなさっているように思われますが。
    >
    >
    > 本当に善意というなら、「善意でやっているのに」ってご自身で言いますか?
    > 「ありがとう」と感謝されなければ満足できないのですか?承認欲求強すぎますよw
    > 誰も明日の予定なんて聞いていないのに、わざわざ「N学園のS1生を受け持っているんだよ!」と言わんばかりのご投稿、ご苦労様です。
    >
    >
    > うちに来て頂いている先生はあなたのようなメサコン家庭教師じゃなくてよかったです。
    > ナルシスで「善意で教えてあげてるんだよ」と教師に自己満足されては、難関校受験なんてとてもじゃないけど越えられませんから。
    > 大学講師をやっても家庭教師をやっても人様から「善意をありがとう!」と言われ続けなくては満足できないとは大変ですね。
    > うちなら学習について正論を言う教師であっても、あなたのような承認欲求丸出しの方は辟易します。
    >
    >
    > ここには色々な家庭教師や塾講師と思われる方からのレスが色々とありますが、貴方ほど「自分は○○ですから」と自己顕示&認めてくれくれチャンは珍しいかと。
    >
    >
    >
    > ま、うちも貴方にお願いすることは無いし、貴方もお願いしてもうちに来ることは拒絶するでしょうから、お互い関係の無い者同士の無益な投稿ということでw 失礼。
    > 頑張ってくださいな(^^)ノ
    >
    >
    >
    >
    あんたが粘着質で怖い。わたしはsky-gさんの意見聞きたかったな。


  4. 【225447】 投稿者: F2  (ID:wCSOWNY4Yo6) 投稿日時:2005年 11月 15日 09:54

    sky-g さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > F2様へ> 明日、京阪京橋改札で17時でどうでしょうか。
    > お話をお聞きしてから判断します。
    > 取り合えず、明日は市内でN学園S1生の指導がありますので。
    >

    ありがとうございます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す