最終更新:

8
Comment

【224030】神戸女学院の体育実技の内容を教えてください

投稿者: チャレンジ   (ID:b9wxgnyte46) 投稿日時:2005年 11月 13日 18:10

はじめまして。

いよいよ受験校を絞る時期になりましたね。
塾の個人懇談があり、思いがけず神戸女学院をチャレンジしないかといわれました。

今まで考えたこともなかったので、お返事もそこそこに帰ってきました。
帰ってきてからはじめてホームページで調べたところです。
体育実技があるとのこと、びっくりしました。
どのような実技があるか、教えていただけませんか。

こちらの掲示板の過去スレでしらべたところ、跳び箱となわとびがあるのがわかりました。
何段とぶのか、縄跳びは何回飛べばよいのか、また年度によりマット運動にかわったりするのか、
わからないことばかりです。実技が悪すぎて不合格(足きり)もあるのですか。

どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「関西地方中学受験に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【225660】 投稿者: そのうちチャレンジ  (ID:i0JeaFALUB2) 投稿日時:2005年 11月 15日 14:45

キャンパス見学会様,お返事ありがとうございます.
    小さな子連れでも構わないとのことで,娘はキャンパス見学会の参加を喜ぶと思います.
    是非,来年はバザーや文化祭に参加させていただきたいです.
    私が無知で,関係者しか参加できないと思っていました.
    ここではスレ違いになりますので,参加方法などは別の機会に教えてください.
    チャレンジ様,便乗させていただき申し訳ありませんでした.
    素敵な春が来ますようお祈りいたします.

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す