最終更新:

0
Comment

【432438】洛南への勉強・・・

投稿者: のんき   (ID:i2GDZOFVPOY) 投稿日時:2006年 09月 01日 11:25

現在小学3年の息子がおります。中学受験を検討中です。
あこがれは洛南中学なのですが、まだ入塾はしておりません。
この夏、某塾の夏期講習を受けてまいりました。最後の
テストの出来ばえはそこそこ上位におりました。現在自宅で
z会受験コース 知の翼 ジュニア予習シリーズなどを
こなしながら家庭学習を地道に行っているくらいです。

そろそろ本腰を入れてと思うのですが洛南中学を受験されて
いらっしゃるお子様のはかなりの時間を要しながら学習されて
おられるのでしょうか??いつぐらいから、毎日どれくらいの
勉強をされていらっしゃったのかお聞きできればうれしく思います。
まだ3年生・・親も本人ものん気に構えすぎなのでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す