最終更新:

2
Comment

【54559】皆様。これからは検索エンジンや過去ログや2CHで・・・・・

投稿者: 希っこ   (ID:ya7mocoo3ec) 投稿日時:2005年 03月 06日 18:29

皆様。これからは検索エンジンや過去ログや2CHで真剣に調べても、わからなかった時だけ質問しましょう。

希学園塾生全員絶対第一志望校に合格するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【55310】 投稿者: 希っこ  (ID:ya7mocoo3ec) 投稿日時:2005年 03月 07日 20:44

皆様に読んでもらいたいのでageます。

2. 【64942】 投稿者: どじょっこ  (ID:MnyVUeHXHJM) 投稿日時:2005年 03月 23日 10:30

>>希学園塾生全員絶対第一志望校に合格するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑それそれ! 思い出しました。希学園だったんですね。
    ある中学校の入試日の朝のこと。
    他の受験生が、すでに教室へ入って待機している中、その連中だけが中庭で時間ぎりぎりまで粘ってました。しかも学校事務所の前で。

そして・・・社員も子供も腰に手を当て、社員の「これからシュプレヒコールやります。」
    の声と共に、「希学園塾生全員絶対第一志望校に合格するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」・・・

笑ったーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ

他の受験生は、この光景を校舎から眺めていました。
    ある者は冷ややかに笑いながら、ある者は驚きながら。

とりあえずヒンシュクものだと思うのでやめた方がいいですねぇ。

あのね、他で検索しろとかは「余計なお世話」なの。
    大手塾行かないで受験される方もたくさん居られるのですから、
    受験校決定まで塾任せの方とは違い、お尋ねになりたいことがあって当然ですよ。
    そして、快くレスされてる方がたくさん居られるのだから。

ここがあんたの掲示板ならそういう言い方でもいいのよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す