最終更新:

0
Comment

【82794】二男の中学受験

投稿者: 3人ママ   (ID:cr1H2O3TGvY) 投稿日時:2005年 04月 25日 11:58

長男を受験させる頃は私自身もやる気があり
もっと懸命だった気がするのですが・・
二男がいざ通塾をはじめても何だかやる気(?)
がでない・・というのか・・
ほったらかし・・というのか・・
こんなのでいいのかなあ・・と思ってしまう母です。
母がこんなでは・・子供もやる気がでないですよね・・
長男の経験からある程度手を抜く要領のようなものは
わかっているつもりなのですが・・
プリントの整理だとか・・そういうことも
たまっています・・。
わかちゃいるけど・・・と言う感じなんです・・
ああ・・どうすればやる気になるのかな・・このダメ母・・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す