最終更新:

389
Comment

【545347】給食費を払わない親って、どんなひと?

投稿者: 未払い   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 24日 19:06

一体、給食費を払わない親って、どんなひとって、どんなひとなんでしょう?

出来れば近づきたくないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 47 / 49

  1. 【558328】 投稿者: 質問  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 14:08

    点々 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    では、シフトJISのコードにもある ‥←この2点リーダーはどんな時に使うのですか?

  2. 【558335】 投稿者: ねこ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 14:15

    うち、出版社してました・・・。

  3. 【558487】 投稿者: ねこいらず  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 17:07

    ねこ、しつこい・・・


    書けば書くほど墓穴を掘るのがなぜにわからない?
    別スレで「他人の作る料理の匂いをかいで幸せになって」いれば十分じゃない。

  4. 【558818】 投稿者: 約点  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 22:01

    皆様、ここで質問するより機種依存文字で検索してください。

  5. 【558871】 投稿者: 約物  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 06日 22:52

    3点リーダーは「…」
    「・・・」は中黒の3連続では?

  6. 【559062】 投稿者: ・・・と…  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 02:27

    ・・・と…も違うのですか?
    全角と半角の違いだけかと思っていました。
    今変換しようとしたら、…の欄に三点リーダーって書いてありました。
    面白いですね。こういう知識が得られて。


    機種依存文字?
    知りません。これから調べて勉強します。
    PCって私には難しすぎるのかな?
    普通に文字を打つ事で精一杯です。

  7. 【559070】 投稿者: ら抜き言葉擁護論  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 03:23

    ら抜き言葉様

    今、学校現場でも‘ら抜き言葉’は認められつつありますよ。
    私自身は、ら抜き言葉様が指摘されているように
    ‘ら抜き言葉’違和感派なのですが・・・

    教科書にも載っておりますし(公立小学校)
    中学に通う息子にも確認しましたが
    国語教員も用例として認めているそうです。
    試しに、‘ら抜き言葉’で検索されてみては?
    その根拠がたくさん、書かれていますよ。


    私も横道にそれてすみません。
    気になったもので。
    ごめんなさいね。

  8. 【559272】 投稿者: ねこさんへ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 09:58

    ・・・と… さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ・・・と…も違うのですか?
    > 全角と半角の違いだけかと思っていました。
    > 今変換しようとしたら、…の欄に三点リーダーって書いてありました。
    > 面白いですね。こういう知識が得られて。
    >
    >
    > 機種依存文字?
    > 知りません。これから調べて勉強します。
    > PCって私には難しすぎるのかな?
    > 普通に文字を打つ事で精一杯です。


    あなた、ねこさんでしょ?
    ひとつのスレッドではひとつのHNがネットマナーですよ。
    初心者は言い訳になりません。
    他人の書き込みに文句をつけるなら、ご自身もお気をつけあそばせ。


あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す