最終更新:

58
Comment

【570020】ミリオネア

投稿者: おったまげたなあ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 10:08

きのうのミリオネア10000000円のラスト問題。
西暦3000年には日本の総人口は何人になるか。
? 29000人
? 2900人
? 290人
? 29人
          おったまげたなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 4 / 8

  1. 【573556】 投稿者: 無理でしょう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 17:29

    指導力のない大臣
    協力するという事を忘れた利己主義な国民達。


    こんな状態では無理ですよ。

  2. 【573572】 投稿者: 介護ケア付き老人ホームに  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 17:43

    もし入るようになったら、変な日本人男性介護人より
    優しいフィリピン女性に介護してもらいたいものです。

  3. 【573603】 投稿者: で、結局答えは?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 18:14

    まさか、とは思うけど、激しく気になる…

  4. 【573612】 投稿者: だから  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 18:18

    29人だってば・・・これ嘘でないよ。本当に

  5. 【573795】 投稿者: 最後の  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 21:17

    29人に、生まれ変わりたくないです。

  6. 【573809】 投稿者: で、結局答えは?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 21:31

    お答えありがとうございます。
    しつこく聞いてしまってすみませんでした。

    僅か千年後のことなのに…びっくりしました。
    全世界では何人くらいなのだろう?

  7. 【573837】 投稿者: でも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 21:57

    最後の29人って平均年齢何歳ぐらいなんだろうか・・・
       
    あと男女比も。

    なんだか女はしぶとそうなので女ばっかりの気がする。という私も女ですが・・・

  8. 【573873】 投稿者: いまでも  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 19日 22:27

    全人口の4人に一人は中国人だよね。
    どんどん移住してきて中国人の国になり台湾みたいに無理やり中国の一部になっているかも。


    うちの近くの大型スーパーに行くと日本語や英語ではない言葉が乱れ飛んでる。
    自分が外国にいるような錯覚に陥ることもある。
    うちの近くはさしずめブラジルの飛び地になるのかな。



あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す