インターエデュPICKUP
1179 コメント 最終更新:

マンガ「大奥」2

【1518801】
スレッド作成者: 時代劇好き (ID:OZECGq9SrF.)
2009年 11月 25日 13:58

お待たせいたしました。
マンガ「大奥」の容量が限界のようなので、 マンガ「大奥」2を作らせていただきました。
皆さま、これからもよろしくお願いいたします。
これを機会に、新しい方のご参加もお待ちしております♪♪

【1519449】 投稿者: ほっこり   (ID:n4jV6bV04V.)
投稿日時:2009年 11月 25日 23:05

おお~! 新スレ、おめでとうございます~♡
昨日のバタバタは、やはり限界だったのでしょうか。
これからも、良い子の店子として頑張りたいと思います~。


あずまやさま(涙)
お辛い時に何の力にもなれず、申し訳ありません。
あずまやさまには、いつも温かい言葉を頂いておりましたのに…。
今はあずまやさまのお心のままに。ただお身体だけはどうぞご自愛下さい。
また帰っていらして下さいね。心よりお待ち申し上げます。


本日は、中野方面に用事がありましたので、まんだらけにも物色に行って参りました。
厩戸さまにと思い、「処天」本探しまして、1冊ありました。
そこでは確認できないので、家で読んでみましたが、う~ん、らぶらぶハッピーじゃないなぁ。
愛し合ってますが、切ない感じ。(あ、もちろん毛人×王子)
厩戸さま、読んでみますか?
帰りに中野で評判の良いチーズケーキ屋さんで何種類か買ってきたのですが、
私の食べたのは、ケーキというよりおかず風味!? 
家族にも食べさせてみましたが同意見で、
スモークチーズ&ハムのサラダを食べた時の味を思い出しました…。ケーキなのに…。


もしかしてさま
「洋菓子店」なら、絶対入りますよね~♡
1客5万円(でしたよね)のアンティークカップで、小野のケーキが出てきたら最高ですね♪
高河ゆんさんの「アーシアン」も有名なようで、興味があるのですが、
その筋の方たちの評価が、いい悪いマチマチだったりしているので、ずっと迷っている状態です。
もしかしてさまは、いかがでしたか?お薦め、ですか~?


それでは、おやすみなさいませ。

【1519455】 投稿者: ほっこり   (ID:n4jV6bV04V.)
投稿日時:2009年 11月 25日 23:08

あれ~? 1客5万円のカップは、
良く割る千影の為に、橘が作らせたレプリカの金額だったかな?
・・・忘れた~。

【1519894】 投稿者: 厩戸   (ID:KYMD2GSCDpc)
投稿日時:2009年 11月 26日 10:39

ぎゃっふ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ほっこりさま
それは、処天の「同人誌」ってやつなんですね?!(●^o^●)まあどうしましょう!初体験だわ!
切ない気持にひたりたい・・ぜひちら見を・・❤

あ、そういえばスレ主さまも描いてくださるんですよね・・?!

【1520195】 投稿者: 時代劇好き   (ID:koAvw2MTuYo)
投稿日時:2009年 11月 26日 14:26

厩戸さまにやおい版「処天」を描いて差し上げたい気持ちに偽りはないのですが、
肝心の画力の方が…(悲)
わたしが描くと、王子も毛人も「まこと虫」みたいになってしまうと思われます。
やはり、切り貼りにいたしましょう。
同人誌、わたしも見てみたい…♡

【1520351】 投稿者: もしかして   (ID:mpnZJco2wcM)
投稿日時:2009年 11月 26日 17:11

ほっこり様
オシャレなアンティークカップに、小野のケーキ!
食べたい><
絶対、こちらにレポート報告させていただきますよぉ~^^
そんなお店があるなら・・・ですが^^;

『アーシアン』の賛否は、わかる気がします。。。
一番盛り上がった処で、単行本がストップして
新装愛蔵版で、最後までのお話が出ましたが、その間10年位経っていたはず。。。
しつこく待ってた私もわたしですが^^;
おかげで、作者の絵柄もスッカリ変わってるし、最後は何だ・・・こんなもん?
て感じだったので、スタートから順調に連載していた辺りの面白さは
ちょっと半減かな・・・という感じです。
お近くならお持ちしますのに><

越えてはならない一線に苦悩があって、安易な行為はないので(話の中では死罪になる)
気持ちの微妙な駆け引き?のようなのがツボではあるのですが^^

もし、読んでみようと思われるのでしたら、単行本(ウイングスコミック)は
いい所でストップしたままなので、愛蔵版を探される事をおススメします。
どんな感じかな?で、パラッと見るだけならウイングスコミックがBOOKOFFにたくさん並んでいるのでは?と思われます。

【1520376】 投稿者: 厩戸   (ID:KYMD2GSCDpc)
投稿日時:2009年 11月 26日 17:26

スレ主様
「まこと虫」王子、可愛いかも!

きじとら様
「窮鼠」お読みになったら感想伺わせてくださいね♪
私の好きな場面は雨の日の二人です。やっぱりゲイは雨の中でなくっちゃ?!

【1520419】 投稿者: もしかして   (ID:mpnZJco2wcM)
投稿日時:2009年 11月 26日 18:12

厩戸様
雨の中のゲイ!?
やっぱり、水も滴る・・・ってヤツですか?^^
と、いう事はやっぱり「男前」限定ですね^^;

【1520505】 投稿者: まりも   (ID:5T7y8dM91ug)
投稿日時:2009年 11月 26日 19:24

失恋ショコラティエ読みました!
あーん。チョコが食べたい。すごく高くて美味しいのが!!
あんなにわかりやすい「猛禽」になぜ爽太があそこまで惹かれるのか?
復讐って感じでもないし。いや、これからは巻き返しがあるとは思うのですが。
ほっこり様の
>足引っ掛けて転がしたい~! そして踏み付けたい~!
という感想もよくわかります。全面的に賛成です。あの巻き髪、気に入らない!!ムキ~!!


もしかして様
>「男前」限定ですね^^;
そのとおり~!
現実からはるか離れてありえないっていうくらいの男前でおねがいします。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー