最終更新:

383
Comment

【615233】ビリーズ・ブート・キャンプ

投稿者: 元気になりたい!   (ID:QjrC4Xruq/g) 投稿日時:2007年 04月 13日 10:07

筋肉がなく、疲れやすい私!
子供も少し手を離れたので体力(筋肉)をつけようと思って、ビリーズ・ブート・キャンプを注文しました。
まだ届いていませんが、どなたか経験された方いらっしゃいますか?
体や体調に変化はありましたか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 40 / 48

1. 【701624】 投稿者: 6.22入隊  (ID:dxxZIFBe/DA) 投稿日時:2007年 08月 27日 14:45

主人の体に変化が出てきました。
    主人は、足から下が上半身に比べて細いいわゆるりんご型(内臓脂肪型)なのですが、横から見て一番出っ張っていたへそ下がまっすぐになってきているのです。
    胃の辺りからボールを入れたように真ん丸くなっていたあのお腹が何故???
    腹筋プログラムしかやらない、しかも週に1〜2回だけDVDを見ながらやって、他の日は布団で寝転がってやる動きをを1つか2つやっているだけなのに・・・

お前のお腹はなんだろうねぇとわき腹を握られたときの屈辱感!!

なんで?
    なんでなのよ〜

キツくてビリーバンドを使えないのが原因なのかしら?
    下半身がどーんと太い洋ナシ型(皮下脂肪型)だから減りが悪いのかしら?
    ビリーだけじゃなくて他にも何かを加えようかしら。

少ない運動量で目に見えて変化している主人に嫉妬してしまいます。
    負けたくないよぉぉぉ〜

2. 【701643】 投稿者: 7月半ば入隊  (ID:bvkCwKNFtTY) 投稿日時:2007年 08月 27日 15:58

6.22入隊さま

入隊1ヵ月改め7月半ば入隊です。
    ご主人様に変化が現れてきたとのこと!
    男の人の方が効果が早いのでしょうかね?
    私達も早く目に見える効果が欲しいですね!!!

入隊1ヵ月半、私、ここにきてちょっと困っています!

相変わらず体重・体脂肪ともにほとんど変化無し。
    最初の1ヵ月ですっきりした腕、上半身、ウエストもここにきて
    効果が止まってしまい、むしろわずかながら太くなりつつあります。
    先日からビリーバンドの代わりにチューブを使い始めたら、
    何だかみるみるたくましい体つきになり、
    せっかくすっきりしたTシャツ姿が、肩のあたりがたくましく
    なった分、きつく感じられるようになりました・・・。
    おしりがヒップアップしたのはいいのですが、
    下腹部やせがまだまだなため、上がったお尻と下腹部の厚みが
    ほぼ同じ位置にきてしまい、スカートはむしろきつくなったような・・・?

う〜どうしよう・・・このままひたすら頑張って
    全体的なサイズダウンを目指すべきか、
    それとも私は筋トレでたくましくなってしまう体なのか?
    「すっきり、ほっそり、美しくしまった筋肉」という
    理想のスタイル追求のはずが、どちらかというと
    ジュリアンタイプのがっしりたくましい体つきになりそう!!!

3. 【701775】 投稿者: シェリーファン  (ID:wm9R.PWTuVc) 投稿日時:2007年 08月 27日 22:41

私もDVDを観ていて、同じ運動をしていてジュリアンとシェリーの体格の違いは何なんだろうと疑問に思っていました。

シェリーは長距離ランナーによく見られる体脂肪率が低い、脂肪を絞れるだけ絞った体格ですが、
    ジュリアンは筋肉が上半身にもかなり付いてますね。
    無駄な脂肪は付いていないけれど、上半身もかなり筋肉付いてますよね。

私も腕が太くなったように感じてまして、タポタポではないけれど、ボ〜ンとしたボンレスハムみたいです。
    このまま行けば、ジュリアン体形確実(あの方はあれで美しいのでしょうが。。。)

低炭水化物で食事も気にしているのですが、どうも理想の体形とはなりそうにありません。

4. 【701833】 投稿者: ゆうれい部員  (ID:wmg5X5yuL7M) 投稿日時:2007年 08月 28日 00:51

シェリーファン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私もDVDを観ていて、同じ運動をしていてジュリアンとシェリーの体格の違いは何なんだろうと疑問に思っていました。

わたしもです!
    でも、結局は年の差なんだろうなあって思います。
    いくら頑張っても、若い子のような二の腕にはなれない・・。
    すっきりとした体型は、若いうちなんだと思うんです。

でも、筋肉のある腕とか足って、見た目に引き締まってみえますよね。
    うちの母は70手前ですが、老人向け?体操教室に通って筋トレしてるので
    太ももなんか、とても若々しいですよ。
    私もだらけきっていた足が、ビリーで少し若くなった気がします。

そうは思っていても、娘が大好きなアムロちゃんの若々しさは
    生まれ持った骨格とダンスの賜物なんでしょうか・・。
    華奢な人がうらやますぃ〜

5. 【701890】 投稿者: やるぞ!(独り言)  (ID:kXSxUpmPN6I) 投稿日時:2007年 08月 28日 09:02

私、今日 購入しようと思います。

このスレがたったころ やるぞ〜買うぞ〜と
    気合充分だったのに 1日伸ばしにしていたら
    高校生の息子に 言われました。

やるやるって言うだけ言って いつ始めるんだよ。
     口先だけか?  根性ねえなあ。
     一度やるって言ったら しっかり計画立てて
     ちゃんと やれよ。

げ。 いつも 息子に言っている言葉 まんま 言われました。

ちきしょ〜〜

じゃあ お母さんがばっちり引き締まったら
     オマエも 口先だけじゃなくて 計画立てて勉強するんだろうな!

オマエが 死ぬ気で勉強するなら お母さんも腹筋割れるまで
    やってやるよ〜〜〜

6. 【701892】 投稿者: おそらく・・・  (ID:LeMHtcPYFVQ) 投稿日時:2007年 08月 28日 09:08

> 7月半ば入隊様

筋肉が目立つぐらい育つのは大変長い期間かなりの
    筋トレをしないと無理だそうですよ。
    ましてや女性は・・・

やはり多少育ってきた筋肉の上に付いている脂肪が未だ
    取れていないので今の時期は逞しくなられているのでは?

新聞記事で読みましたが、内臓脂肪型の男性はサイズダウンが
    比較的早いがそれは内臓脂肪が減っただけで皮下脂肪がまだ
    減らないうちに運動を止めてしまう方が多く、

皮下脂肪の多い女性は皮下脂肪は大変長い期間を要するので

途中で諦める方が多いとの記事でした。

1ヶ月単位ではなく、もっと長い単位で頑張りましょう。
    (と、自分にも言い聞かせる・・・)
    それとシェリーとジュリアンの体系の違いは生来の者でしょうね。
    顔の輪郭の違いをみればわかりますよね。

身近な方でも顔が細面の方はホッソリ型で、輪郭がしっかりしている方は
    やせていても、筋肉がしっかりという感じしませんか?
    どちらにしても筋肉がなければ代謝は上がらないので、いっぱい付けましょうね!!

7. 【701926】 投稿者: シェリーファン  (ID:wm9R.PWTuVc) 投稿日時:2007年 08月 28日 10:31

ゆうれい部員 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > シェリーファン さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 私もDVDを観ていて、同じ運動をしていてジュリアンとシェリーの体格の違いは何なんだろうと疑問に思っていました。
    >
    >
    > わたしもです!
    > でも、結局は年の差なんだろうなあって思います。
    > いくら頑張っても、若い子のような二の腕にはなれない・・。
    > すっきりとした体型は、若いうちなんだと思うんです。
    >
    >
    > でも、筋肉のある腕とか足って、見た目に引き締まってみえますよね。
    > うちの母は70手前ですが、老人向け?体操教室に通って筋トレしてるので
    > 太ももなんか、とても若々しいですよ。
    > 私もだらけきっていた足が、ビリーで少し若くなった気がします。
    >
    >
    > そうは思っていても、娘が大好きなアムロちゃんの若々しさは
    > 生まれ持った骨格とダンスの賜物なんでしょうか・・。
    > 華奢な人がうらやますぃ〜
    >

お返事有難うございます。
    でも、今回は違うんです。。。歳のせいにしてはダメだよと思う自分がいます。
    今年42歳ですが、私の母も周りの人間も歳という言葉に甘えている人はみんな太っています。
    ファン・シネという韓国の女優さんご存知ですか?
    写真集の時の年齢は42歳ですが、とにかく若い!!!スリム!!!引き締まっています(シェリーの体形に似てます)
    そして何度も出てくる言葉は<たゆまぬ努力>です。
    ビリーも努力すればなからず結果は出ると言ってますしね。
    夫曰く「ジュリアンの筋肉モリモリもカッコいいよ。」
    そう。。。私が50歳まで筋トレを続ければ、黒いランニング姿にモリモリ筋肉も悪くないかもしれません。
    がんばりましょう。

8. 【702104】 投稿者: No  (ID:tLay44Ey0NI) 投稿日時:2007年 08月 28日 18:20

おそらく・・・ さんへ:
    > > 7月半ば入隊様
    >
    > 筋肉が目立つぐらい育つのは大変長い期間かなりの
    > 筋トレをしないと無理だそうですよ。
    > ましてや女性は・・・
    >
    > やはり多少育ってきた筋肉の上に付いている脂肪が未だ
    > 取れていないので今の時期は逞しくなられているのでは?
    >
    >
    > 新聞記事で読みましたが、内臓脂肪型の男性はサイズダウンが
    > 比較的早いがそれは内臓脂肪が減っただけで皮下脂肪がまだ
    > 減らないうちに運動を止めてしまう方が多く、
    >
    >
    > 皮下脂肪の多い女性は皮下脂肪は大変長い期間を要するので
    >
    > 途中で諦める方が多いとの記事でした。
    >
    > 1ヶ月単位ではなく、もっと長い単位で頑張りましょう。
    > (と、自分にも言い聞かせる・・・)
    > それとシェリーとジュリアンの体系の違いは生来の者でしょうね。
    > 顔の輪郭の違いをみればわかりますよね。
    >
    > 身近な方でも顔が細面の方はホッソリ型で、輪郭がしっかりしている方は
    > やせていても、筋肉がしっかりという感じしませんか?
    > どちらにしても筋肉がなければ代謝は上がらないので、いっぱい付けましょうね!!

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す