在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
とうとう結婚
3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。
今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。
アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。
今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも
結婚届けを持ったまま職員が今日一日、何処かに隠れてくれることに期待していましたが、残念。
一般人の2人の為に、宮内庁の職員が会見のサポートは、税金泥棒です。
昭和天皇に結婚を反対された時点で皇籍を離脱して、結婚してくださっていれば、皇室不要なんて声は上がらなかったでしょうに残念。
以前に小室さんが、眞子様は否定されたことがないのでダメと言われたら驚くので面白いと言っていたことがありました。
今回の結婚報道ででかなりの精神的なダメージがあったのでは?
眞子様が席を外して、小室さん一人が疑惑の釈明会見を続ければ、国民にとってもすっきりしたかもしれません。
しかし、眞子様主導といわれているので、それができないのかな?
30にもなる弁護士資格のある男性なのだから、一人できちんと会見ができたら見直す国民も増えたかもしれないのに、いいチャンスを逃してしまいました。
そうですね。
出来の悪い次男が皇籍離脱して結婚すると言った時に、さっさと離脱させておけば今回の問題も起こらなかったのに。
自分達がやってきたことを、娘にやられるのはある意味当然だけど、問題は彼らが一般人ではなく、国民の税金を使っていること。
まさか、自分も皇室不要論に傾くとは思っていなかった。
そんなものは特殊な考えの持ち主だけの主張かと思っていたが、今ではそこら中の一般国民が、秋篠宮家が天皇家になるくらいなら皇室は解体で良いと思っていることでしょう。
本当に最悪です。




































