アートの才能を伸ばす女子教育
とうとう結婚
3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。
今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。
アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。
今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも
マイナンバーと保険証と紐づけして過去、中絶記録がないかわかるね~
昭和、平成は無理だったけど、未来は可能ですね(笑)
海外で整形するみたいに中絶していたら履歴はつかない。
自由診療の中絶っていくらぐらい?
昭和、平成は無理だったんですか?
マイナンバーと紐付けなくても、保険証には履歴が残っているのではないですか?
どこの病院に罹った、何の薬が処方されたと、他の病院と同じように。
幾らするのか知りませんけど。
今週は凄く忙しくて、先程、昨日の会見を見ました。
小室圭の顔、やはり整形でしょうね。
当人に面と向かっては言えないが、失敗だね。マスクつけてりゃ、隠せるけど。
おすぎとピーコのおすぎかと思った。
それを言ったら、嫁も笑ってた。
それと、外国記者の代表質問に対する回答文、あれ、作成したのは小室圭だと思うんだけど、語彙・表現共にレベルが低いのに驚いた。
ニューヨーク州弁護士になるんですよね。
とてもネイティブのものとは思えない。日本の高校生レベルなんじゃない。
会見の内容は全く興味が無くどうでもよかったが、小室圭の会見開始時のあの眼の挙動、心理学でいうところの嘘を言う時の大きな特徴。
非常に分かり易く、面白かったよ。 Good Job!
今、ふと我に帰ったのだけど、あれって、結婚会見だったんだよね。
なんだかな〜
将来の妃殿下候補に何度も堕胎させますか?
親王も内親王も産まれなくなっちゃうじゃないの。
30年以上前には既に避妊薬はありました。
冷静に考えれば堕胎よりも避妊薬服用させるんじゃない?
全く女性週刊誌の捏造は下品よね。































