アートの才能を伸ばす女子教育
とうとう結婚
3年半の遠距離恋愛や、お相手実家の問題、国民の反対も何のその、とうとう結婚ですね。
今後帰国できず?
身内にはもう会えないかも知れないのにーーと思うと、なかなかの行動力には脱帽。
アメリカで姑に祖父つき同居生活選択は、怖いけど。
今後姉のごり押しに続き妹、弟もやらかすかも
>週刊誌ネタとして引っ張るために、解決を延ばしているだろうし、週刊誌会社から謝礼ももらっているはずですね。引き伸ばしたほうがむしろお金が入ってくる。
なるほどね。週刊誌としてはまだまだネタがほしいから、すぐに解決金を渡してしまったら、ネタがつきてしまう。
この問題はなるべく解決せず長引いた方がいい。
だから、当分解決金は渡さないという了解が、小室さんと週刊誌の記者である元婚約者の代理人との話し合いの中で出来上がっているのかもしれない。
有罪って何の話?誰か小室母子を処罰しようとしてるとでも妄想してるのか?単に皇族との結婚から手を引けって言ってただけなのだが?もはや真子が勘当なので、今後は真子夫婦が皇室利用の商売やってないか、秋篠宮家から支援が流れてないか監視することが大事だ。
いやいや、男と女はわかりませんよ。
佳代さんとしても気がかりだった息子の教育が成功したわけだから、今はまっすぐに元婚約者の思いに向き合える。
二人とも孤独なわけだし、何年か越しの恋に目覚めて、しっぽりと寄り添って暮らし始める。
ありうると思うな。
国民の反対と誹謗中傷の違いすらわからず、国民を敵味方に分けるなど、皇室の人間としての品格とはおよそかけ離れた言動には呆れるほかありませんでした。
PTSDに関しては本当にその病に苦しんでいる方に失礼だと思いますね。
彼女がある意味病んでいるのは間違いないでしょうが。
甘やかされて育った成れの果てです。
残念な事です。































