最終更新:

28
Comment

【1006201】SATC

投稿者: やっぱりキャリーが好き   (ID:N/7CgmC1xoU) 投稿日時:2008年 08月 20日 14:40

数年前に夫、子どもに隠れ、深夜にSATC=「SEX AND THE CITY」のドラマにはまり、全シリーズ見尽くしました。まもなく劇場版が公開されますがどなたか試写会に行った方はいませんか?前売り件も既に購入し、わくわくして待ちきれない心境です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【1037004】 投稿者: もうすぐ上映終了  (ID:QhXrw1bEXOw) 投稿日時:2008年 09月 24日 19:39

きょうの午後、行ってきました。
    サマンサとほぼ同い年の私としては、「どげんかせんといかん」気持ち
    いっぱいにして? 帰宅しました。

非日常的なようで、背伸びしたら現実的でもあり。
    ちょっと元気が出ました。
    音楽も楽しめたしね。

最近疲れ〜 どんより〜 という方、ミーハー気分に浸れますよ。
    いってらっしゃい。

2. 【1037357】 投稿者: DVD  (ID:JieM3K.WfpM) 投稿日時:2008年 09月 25日 00:28

北米ではそろそろDVDが発売されます。
    特別映像として、
    スタイリストとともに、映画で使ったおしゃれな服、靴、アクセサリーなどが
    ついているらしいですよ。

3. 【1040352】 投稿者: マリリン  (ID:GfoR.DtZbKg) 投稿日時:2008年 09月 27日 21:20

サマンサ役のキム・キャトラル?って
    昔、映画『マネキン』の人形役で出ていませんでしたか?
    ずいぶん印象が変わりましたね。
    お寿司を身体に並べているシーンが意外とキュートでした。

しかし、キャリーって痩せすぎでないですか?

4. 【1041335】 投稿者: アマデウス  (ID:G/9Keh1ALEo) 投稿日時:2008年 09月 29日 00:59

アンケートで、男性には、サマンサが人気あるそうです。かわいくて単純だから・・?わかる気がします。

映画では、相変わらず隣のカップルを見るとはなしに覗いていたり、バスタブにかくれたりは、おもしろくかわいらしい。

キャリーは、付き合うのに、めんどくさそうという声が多いそう。こだわりがあるからかなあ?
    シャーロットはカマトト?ミランダは皮肉屋(役柄どおりじゃない)で、やはり男性はサマンサが人気あるそうです。

私はみんな好きなんだけど、ミランダが好きかな?

インタビューなど見ていると、ミランダ役のシンシア ニクソンの印象は、ソフトでやさしい。シャーロット役の彼女は、しゃべりも波動もテキパキでキツイ感じ。まるでプライベートでは、シャーロットとミランダが逆になった感じ。

ミランダとスティーブのキスシーンで、ミランダの方が背が高いこともあるけど、彼女のほうが、彼の頭や肩を両腕で包みこむように抱きしめるのよね。(笑)そういう包容力あるところ好き。

何十年ぶりに、子供たちに見せようと「アマデウス」を借りて観ました。

あれ、これはミランダ?と思ったが、見れば見るほど、ミランダと確信し最後のキャストに
    シンシア ニクソンとありました!

モーツアルトのところに送り込まれるメイド役。10代でしょうかとても可憐で演技も上手。
    子供は、「この人かわいい」と言っていました。

映画観る機会があったら是非。もうすぐ終わってしまうので。
    楽しいし、何より気分転回になりますよ!

5. 【1041580】 投稿者: 洋画大好き  (ID:GfoR.DtZbKg) 投稿日時:2008年 09月 29日 11:06

アマデウス さんへ:
    -------------------------------------------------------

> 何十年ぶりに、子供たちに見せようと「アマデウス」を借りて観ました。
    >
    > あれ、これはミランダ?と思ったが、見れば見るほど、ミランダと確信し最後のキャストに
    > シンシア ニクソンとありました!
    >
    > モーツアルトのところに送り込まれるメイド役。10代でしょうかとても可憐で演技も上手。
    > 子供は、「この人かわいい」と言っていました。

アマデウス、懐かしいです〜。
    シンシア・ニクソン出ていたんですね、私も借りて観ます。
    上映当時は確か高校生(?)だったと思うのですが、とても印象深い映画でした。
    その後もテレビの再放送などで何度も観ていますが、
    その都度感想が変わります。

話がそれますが、
    若かりし頃に観た映画(特に恋愛もの)を今あらためて観直すと
    歳を重ねたぶん印象が全く違うって事ないですか?

少し前テレビで、シェールとニコラス・ゲージ共演の『月の輝く夜に』
    を観たのですが、自分が若い頃は年増のシェールの気持ちも
    若かりし日のニコラス・ゲージの魅力もイマイチ理解できませんでした。
    ですが今観ると、年下のニコラスの何と美しいこと!

数日前、『恋におちて』を借りてみました。
    こちらも、昔はなんの感動もありませんでしたが、
    メリルの透き通るような美しさ、
    特にデニーロ!
    こんなカッコ良かったっけ?
    そして涙していまいました・・・

すみません、スレから脱線していまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す