最終更新:

12
Comment

【1208797】すぐにときめく。

投稿者: もえ   (ID:2WG/wgfvPLw) 投稿日時:2009年 03月 01日 22:47

すぐにときめいてしまうんです。
私はどうしてもその人に全面的に頼らなければならない人に特に
ついついときめいてしまいます。
(どんなにイケメンでも店員さんとか美容師ではときめかないです)

今まででは、
転職した職場で実際に仕事をレクチャーしてくれた方。
かかりつけの内科医。
娘の中学受験の時お世話になった先生。
(今はもう終了しましたので特に未練も全くありません)
で、今は治療中の歯科の先生(大学病院の先生)です。

ときめくといっても
「よろしくお願いします」
「ありがとうございました」
と言い、必要なことしか話しません。
ただその時ときめいている方に会える日は心はウキウキ。
メークにも気合いが入ります。
何を着ていこうかと・・・・ウキウキ。

そんな事は誰にも話しませんし
私一人が目をハートマークにしているだけで誰にも迷惑をかけて
いません。
こんな私って・・・
皆さんご経験ありますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1213147】 投稿者: 天才てれびくん  (ID:OorXvdPYfaU) 投稿日時:2009年 03月 05日 06:06

私はテレビ戦士をみてこの子大きくなったらステキになりそうなんて想像しながら見てます。何年かみてると成長していくのがわかってかわいくて…。
    というわけで、小学生のときを知っている生田斗真君とかウェンツ君がもう大好き。年相応のおじさまより、若いコにときめきますね。

2. 【1213594】 投稿者: あると思います!  (ID:9nPzXWkqfXg) 投稿日時:2009年 03月 05日 13:34

天才テレビくん さま、
    私も昔それで「ウェンツ」くんに唾つけていました!(笑)
    可愛かったですよね~ダントツ!
    歌はまだいまいちだったけど(爆)、笑顔がきゅんきゅん!と
    当時三十そこそこの私のハートをわしづかみされました。
    天テレ卒業した時は寂しくて・・・。
    その後またポツポツと出てきたときは
    少年ではなくなっていて、ちょっと「あれ?」でしたけど
    最近の彼、一巡して人として成長したかな。素敵です!
    今、友人のお子さんが天テレに出演しているので
    どこかのご婦人のハートを癒しているのかしら?なんて思います。

確かに、小さいころから知っていると
    既に頭の中じゃ他人じゃないですよね~。
    どなかたが書かれていましたが
    ときめくって元気に生きてる証だなって私も思います。
    女の子だもん♪

私の従妹が老人ホームで働いているのですが
    90過ぎているおばあちゃんでも
    若くてハンサムな介護士の男の子と手をつないで散歩をすると
    見たこともないような笑顔で頬を赤らめているそうですよ。
    そんな話、いいと思いませんか♪

3. 【1213712】 投稿者: 8cm  (ID:k8Vw2TbOeOI) 投稿日時:2009年 03月 05日 15:42

ウェンツくん、いいですよね。
    卒業して大分たって、子供も天てれを見なくなった頃、
    忘れていたウェンツくん(高校制服姿)に遭遇~
    通りすがりかけてたのですが、「うぇぇぇ~!?」と2度見(笑)
    「(この子ってウェンツくんよね~!?)」と心で葛藤しました(笑)
    同級生たちと一緒にいたのですが、全然違いました。
    色白小顔で、キレイな高校生でした(笑)
    さっそく子供に教えたら、「誰だっけ~?」
    あんなに大好きだったのに、幼稚園児の記憶力なんてそんなものだったのね(^^;
    でも、WaTやバラエティで活躍しだして、「生で会ったなんてずるい~」と
    今頃言っています。
    数回会ったので、ちょっと自慢してます(笑)
    生田斗真くんもカッコいいですが、あの頃と顔の感じが変わっていませんか?
    男っぽくなったのかな。今を知らないで通り過ぎたら、気付かない感じです。
    ウェンツくんは、まんま、って感じでした(笑)
    でも、天てれ懐かしいですね。
    ウェンツくんの「8cm」の歌や(WaTで「5cm」を出した時は笑いました(^^;、
    「黄金の耳かき」の劇など、もう一度見たいなぁ~
    あ、関係ないですけど、私は声のいい人に出会うと、すごいときめきます(笑)

4. 【1213979】 投稿者: さくら  (ID:wO9qqUlCY/A) 投稿日時:2009年 03月 05日 20:23

私も、ただいま12歳年上の方にときめいています。
    私の場合は、すぐ顔に出てしまう気が、、。
    独身の際には、結構それでお相手の方も私に好意を抱いて頂いて、
    今の主人ともそんな感じで結婚しました。
    そういえば、全く脈なしな人にはときめかないかもしれないです。
    今は既婚で大人なんで、切ない片思いですね。
    でも、おしゃれにもぐーんと気を遣いますし生活に張り合いがでるというか、、。
    周囲の幼稚園ママ達も誰かしらときめいたりはしているようですよ。
    結構そういう話、でるもんです。
    それが嵐だったり、パイロットだったり医者だったり、、。
    人それぞれですが、ここ数年恋に落ちたりしなかったんで、すごく楽しく切ないです。

5. 【1222658】 投稿者: いちご  (ID:hz4DkfdSWfE) 投稿日時:2009年 03月 12日 14:41

いいではないですか。
    大いにときめきましょうよ。
    ときめいたりドキドキすることで綺麗になれるような気がします。
    私も脳内恋愛ならしょっちゅうしています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す