最終更新:

1
Comment

【1215561】ガスの衣類乾燥機に耐えうる下着

投稿者: 花粉症ママ   (ID:poRiMGasff.) 投稿日時:2009年 03月 06日 23:23

ガスの乾燥機をつかってよく衣類を乾かします。
ブランドによっては、綿が熱で傷んでしまって、
すぐに黒ずんでしまったり、端っこが丸まってしまったりで、
おしゃれな下着をいくつもだめにした経験があります。
室内干しも限界があり、この時期はなるべく乾燥機につっこみたいのですが、
男性用のU首下着(ホワイトやベージュなどワイシャツの下に着るようなもの)
や子供用の肌着、下着、などで、「丈夫な綿」を使っているメーカーを教えてください。要するに、長持ち下着を知りたいのです。
首がよれよれにならず、変色もしづらく、比較的長持ちしているという下着を使っておられる方、教えてください。

主人の下着は小さく縮ませてしまったり、色をかえてしまったり、と失敗を重ねつつも、「殺菌」と「脱臭」のためにも、高温乾燥しています。高温といってもある程度の温度までにしかなっていないはずですが、とにかく長持ち下着をご紹介ください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1215631】 投稿者: 花粉症ママ  (ID:poRiMGasff.) 投稿日時:2009年 03月 07日 00:16

ファッションのスレと間違えました。ごめんなさい。
    あちらへ移動させます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す