最終更新:

18
Comment

【1393353】駄目にしたチケット

投稿者: 愚痴り   (ID:KRKvwdxsvgU) 投稿日時:2009年 08月 09日 18:45

夏の疲れからでしょうか。

一枚10500円のチケット3枚(子供も大人と同料金)を
駄目にしてしまいました。一日遅れで気づいたのです。

もう~、何をやっても悔しいです。
楽しみにしていたコンサートだったし、
同額の品物を見ると、腹が立ちます・・・くすん。

誰にも言えない(特に旦那には)ので、
こちらで吐き出させていただきました。
お目汚し、失礼いたしました・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1425726】 投稿者: 秋風  (ID:lKvBSlJlBEY) 投稿日時:2009年 09月 12日 00:47

私もあります!
    某ミュージカルS席のチケット、数ヶ月前から楽しみに友人と予約しました。
    たまには気晴らしに、と その日は劇場近くの高級ホテルの部屋まで予約して
    独身気分を味わう予定でした。
    が‥‥
    前日の夜、義父が倒れて入院。
    私が翌日出かけることになっていることを知っていた義母は『行ってらっしゃい』と
    言ってくれましたが やはり行く気になれず急遽、友人に一緒に行く相手を探してもらいました。
    結局、妹さんが行ってくれたのですが 当然チケット代金、ホテル宿泊費はプレゼントです。
    それ以来 ミュージカルとは無縁になってしまいました。

2. 【1425755】 投稿者: 発効日から一年有効  (ID:YiuHJUoE.bA) 投稿日時:2009年 09月 12日 01:28

あれ?と思い出したのは、発効日から一年を過ぎ、さらに三日後でした・・。
    TDRのチケット、家族5人分・・・(涙)

でも、そのことを発見してショックを受けてしばらく呆然としてから、某所へ買い物に出かけましたが・・・路上駐車をして用事をすませるつもりにしていたところ、前方より緑色の洋服の人が歩いてきました。
    チケット発見事件がなければ、あきらかに当の昔に路駐をして用事をすませていたことでしょう。
    プラマイゼロ・・・ということにして、チケットの件は忘れることにしました。

3. 【1425820】 投稿者: 駄目にしそうなチケット  (ID:z.QZttMDw4g) 投稿日時:2009年 09月 12日 07:31

前ページ最終レスの者です。
    遅くなりましたが、皆様お言葉ありがとうございました。

スレ主様

コンサートはもう終わりましたでしょうか?
    最初のチケットへの思いとあわせて、
    感動が何倍にもふくらんでいらっしゃるといいな、
    と思っています。

キンキファンは母である私自身で、
    チケット取りの為に娘名義でもファンクラブに入っており、
    今回、倍率が高くなりそうだったオーラスに娘名義で申し込みをしました。
    普段は時間が許せば付き合ってくれるのですが、今回は参加を見送りました。
    手放すのは少し惜しいアリーナ前列が届いたのですが、良いお席が幸いして
    お譲り先もすぐに見付かりました。先様が楽しんで下されば嬉しいです。

相葉くんのご近所様

お気遣いありがとうございました。
    当初かなり心配しておりましたが、地元の方にお譲りする事ができました。

私も 3様

新潟、私も行っておりました。
    この週末にも横アリに参加されているのですね、楽しんで下さい。
    私は来月にまわされました。 …今日チケット届きますね。

追加がよかった…様

コンサートが試験勉強のよい息抜きになりますように…。
    どうぞ楽しんで下さいね。

皆様ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す